TOP日記TOP>5/26の日記

5/26の日記

もう月曜日だよ・・・

普通にガッコへ。






 今日、朝練あったっぽ(ぇぇ



自分のガッコは1週間前になると部活禁止になるんで、ないかなーと思ったんです。
よく調べてみると、すごいこと発覚。








 テスト火曜日からΣ




なんで、こんな不明な曜日からはじめるんだ・・・
てことで友達にどつかれながらも朝礼。

1時間目:朝礼

( ´_ゝ`)フーン(ぇ
そのあと自習で糸冬。




2時間目:PC

なんか、センセ休みだそうで・・
代わりのセンセが監督でいつもの授業を



だから、適当なことしても平常点下がらない(ぉぃ




ネットつないでみる。








 ネットつながらない(糸冬




しょうがないので、ゲーム探してみる。
ソリティアでもやるかな・・・(何







 ゲームない(ぇぇ

あいつ、消したな・・・(何


3時間目:保健

ヘ━━━━━(´e_` )━━━━━!!!(何




4時間目:数A

授業中でのできごと・・・






 空中では、輪ゴムで紙を飛ばして空中戦やってますw


ちょうど、後ろがミサイル基地です(謎

しまいには、センセに当てようとするアフォもいたりw


5時間目:英語



自習キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!




これで、数学が出来るぞっと。
チャートやって糸冬。








帰ってからは、明日提出の地理の宿題やったり・・・
再提出の期限過ぎた物理の宿題やったり(駄




それで、1日が過ぎました(失格





あとは、PKW2のオフ会用掲示板作ったり。
すぐに出来ました(ぁ
あとは、許可取ってOK〜









気付いたら12時Σ

┓(´ー`)┏もうだめぽ(ぇ



さーて、1週間前。気引き締めていかないとな・・・


日記のページへ HOMEへ