TOP日記TOP>5/25の日記

5/25の日記

今日は中学の試合の審判に。
というより、センセにおごってもらうためですが(ぇー



去年の学園祭の手伝いがんばったからおごってもらうって言われてたんだけど、
結局、年度をまたぐことにw
というより、それに合った時がなかったんでねw


てか、テスト前に呼ぶなよw



普通にガッコ行く時間に起きてガッコへ。





ジャンケンで勝ってしまったので主審で(ぇ
初めてなのでよー分からんです(ぉーぃ




で、プレイボール。

2球目から誤審(待




それから7回。






 自分がした誤審は数知れず(ぇぇ




( ´_ゝ`)まぁ、いいや((´|_` )イカン




で、試合糸冬。
2試合目ってことで、試合に出てない人でチームを組んで2試合目開始ー

今度は、セカンド塁審してました(ぁ
セカンドって暇やねぇ(ぇ





緊迫したプレーがあんまないしw

てか、向こうのピッチャー、背低いw
150ないだろアレw




でも、それなりの球を投げてました。
(・∀・)イイ!(何






で、試合糸冬。




センセにつれられて、近くのカレー屋へ行きました。



カレー(゚д゚)ウマー!(ぉ
いや、久しぶりにこんなの食べたよ(ホー




自分が一言言わなければ、松屋の牛丼になってたね(ぇ





で、(・∀・)カエル!



地理の勉強でもしますかってことで、4時ごろから勉強。







 5時30分ぐらいに眠くなる(駄









 そして、寝る(失格




こりゃ、だめだな。




 + 8時にオキタ━(★∀★)━!!! +



で、PC(待
結局、地理はあんまやってないことになるねぃ(ぉーぃ


で、風呂入って、PC空くのを待つ。
今日はなみライのとこのチャットなわけです。




そして、10時過ぎるΣ(ぇ

あーぁ、ソード帰っちゃったよ・・・
てか、他の人がいるか分からんしw


PC空くまで地理のプリント見てました。
チーン( ´_ゝ`)プーンカーン( ´_ゝ`)プーン(駄




で、PC(・∀・)キタッ。




箱庭も異常なし。
ちょいミスがあったから訂正ー




で、寝る前にも一回地理の勉強を。
こんなに覚えられないです(ぉぃ


てか、こんなに多かったのかΣ(今気付くな

さーて、1週間前だから部活ないぞっと。(゚д゚)ウマー!


日記のページへ HOMEへ