TOP日記TOP>5/24の日記

5/24の日記

ガッコ鬱だ・・・
土曜日あるなんてありえない・・・


1時間目:地理

ホ━━━━(´c_` )━━━━!!!
またわけ分からんのが出てきた。


扇状地がなんたらかんたら。



よく分かりませんでした(ぉぃ




2時間目:数U

宿題Σ
昨日やったよ。解けなかったけど(ぇぇ



去年の範囲だし、
てか、こんな公式教わってないよ・・・(ハ




で、また宿題出されて糸冬。






帰りに、100円ショップ行って、書道の紙買って(・∀・)カエル!
さすがに、3週連続で「買う買う」言いながら紙貰うのは(´|_` )イカン(コラ






 財布の残金:1円Σ







こんなことってあるもんだなぁw
で、ゲームやって糸冬。


6時ごろ、服買いに三茶行きました。
PKW2オフはこの服で行くと思われ(ぇ


その前に、ジムヲに着てくかな。
とりあえず、気に入ったのがあったから(゚д゚)ウマー!



日記サボリがち。 ┓(´ー`)┏シーラナイ(殴


日記のページへ HOMEへ