TOP日記TOP>5/22の日記

5/22の日記

今日は体育祭ー
とりあえず、10分登校時間が早いのが鬱(ぇ

てか、朝練あるのかw




朝練はバッティングですた。
トスバッティングやねー。


トス上げる時に、「ベット!」(ぁ







「ダブルベット!」(ぁの








「二段ベット!」(待







「二酸化マンガン!」(更待






「大東文化大学!」(爆





「ベーコンエッグダブルバーガー!」(核爆






 
「ガー」(皆爆


ネタが分からない人→→( ´_ゝ`)シラナーイ(黙れ





そんなこんなで朝練終了。

競技会開始。
自分は、

50m自由形
100mリレー

50m平泳ぎ
100mメドレーリレー


に出る予定です。
ほら!そこ!全部水泳じゃないかとか言わない!


校長の話聞いてからプール行って、アップ。
今日は調子が微妙(ぇ


朝練のときに、コケたし(ぇ
グローブ踏んで1回転(駄


そのせいで、左腕一部負傷。
擦り傷程度でよかったですw




で、50m自由形。
実は練習で2回しか、泳げていないという罠(ぇ
体力的な問題がっつД`)(ぇぇ



小学校の頃は普通に100m泳いでたんだが・・・



それはともかく、クイックターンがヨコに回る罠(ぇぇ
何度練習してもヨコに回ります(ぇー



そんな不安を抱えながら本番ー
背中を壁につけてスタートとか言って、背中が冷たい冷たい(ぉーぃ





体力的には全然問題なかったんです。
復路で飛ばせるほどだったしw


で、問題のターン。






 予想通り、ヨコに回転しました(爆




で、復帰に手間取って、普通より0,5秒ほどロス。



タイムは38.03でした
ほら!そこ!遅いとか言わない!



で、発表。









決勝6位出場キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!(駄



6位って言っても一番遅いんやけどね(ぇー
これが自分のガッコの記録です(弱っ



発表だけ受けて、100mリレーへ。

自分は3番目スタート。
他の3名のうち、2人が早いので問題なしっと(ホントか



で、リレー。
1位で2番手の人が来る。
バシャバシャ泳いで、1位のまま返す(ぁ




あとは、自分の学年で最速ランクの友達がいるので問題なしっと。



1位ゲットε=ε=⊂´⌒つ゚Д゚)つシュゴー!!





で、50m自由形決勝。









 思ったとおり6番でゴール(ぇ

記録は、40秒。
思ったより、体力が消耗するw

午前中終了。
バレー見に行きました。
バレーは強いみたいです。

優勝も行けそうですねー






で、飯ー。
普通に飯食ってました。




で、時間を30分間違えてプール到着。
誰もいませんでしたw



とりあえず、教室戻って、しゃべる。




そして、正規の時間でプール到着。
早速、アップして、午後のメニュー開始。

50m平泳ぎ。





いや、準備できてないのにスタートしないでよw

とりあえず、急いで準備してスタート
って言っても、あんま差はないけどw



5位でゴール。




まぁ、5人しか泳いでませんが(待


決勝いけたかなーって見てみると、


 補欠2Σ



あー、いける分けないやw


メドレーに期待。


自分は平泳ぎを。
水泳界では、ブレストって言うんですね(何



背泳ぎは、1位で来る。
で、自分も平泳ぎ1位で返す。







 バタフライで抜かれるΣ


くそぅ、ジョンイル(水泳部)めぇ〜・・・



あとちょっとの差で負ける。
最後、追い上げたんだけど、無理でした。

0.5秒もないのに、記録では、2秒も差があるしw
なんでだろ〜



で、平泳ぎ決勝は出ないのでバレー観戦へ。


ちょうど決勝やってました。
さっきメドレー出てたのが足つって、外れてるΣ


あー、こいつがいないと勝てないのに・・・







で、自分はコート外に転がってきたボールを取りに。


2点差で我がチームは2位で糸冬。





教室戻って、1年ときは缶ポカリだったジュースがパックのコーヒーにw
来年当たりヤクルトにでもなるか?w

その次は駄菓子屋で売ってる30円のやつとか(ありえないです






で、(・∀・)カエル!
サッカー部とか普通に部活あるらしいw (−人−)(ぇ






帰って風呂入って、(・∀・)ネルッ!


体力なくなってきたなぁ・・・


日記のページへ HOMEへ