TOP日記TOP>5/21の日記

5/21の日記

朝練からー。
今日は朝から雨。
校庭もぐちゃぐちゃ、



家出ると雨やんでましたw




で、ガッコ到着。
案の定、校庭はぐちゃぐちゃでしたw





で、室内で筋トレかなーって思ってると、校庭に先輩の姿がっΣ







 急いで着替えるKKKO(ぇ
ほら!そこ!筋トレだと着替えないのか!



で、遅れてKKKOが校庭到着。
後は、普通に部活を。

センセがブラシで水溜りを伸ばしてましたw





で、普通に部活。







糸冬(ぇー





明日、校内で機密の体育祭が行われるため準備があるそうです。






50分×4コマキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!











1時間目:体育

最初にバレーの練習して、次に卓球。

ただし、どっちも本競技ではないんですが(ぁ





卓球で遊んでましたが(ぉーぃ




2時間目:英語

( ´_ゝ`)フーン
50分だからいいや。

つまらんつまらん(ぁ




3時間目:世界史

これも( ´_ゝ`)フーン
普通につまらんしw

こんなに覚えるのか。
もう先進まなくてもいいじゃないか(´д`;)




4時間目:数B

二項定理だってさー。
よー分からんけど、パスカルの三角形だってー



まだ、C(コンビネーション)はいってないから分からんけど、教科書みただけだとア゚(д)゚ボーンって状況です(ぇ




午前中で終わったー
すぐに帰れる(゚д゚)ウマー!




帰って、PCやってましたー。
箱は2回連続寒波だけど、沈下はしませんでしたー。
やっぱ、浅瀬じゃなくて海がいいねー(何





で、部屋で物理のテストの復習ー
さすがに、32点/97 じゃテストがやばいw


勉強開始。










 なんだ出来るじゃん(お決まり



つまり、試験中は頭が回ってないと(ぇー
公式間違えてたし(ぁ





てか、課題貰ったけど意味分からんし。


で、飯。
ドライカレーでした。
なんとなく、タマゴをかけてみようと


なんか味に辛さがないので、いろいろ入れてみる。



まず、マスタード(ぇ

ハズレ



次は、ウスターソース。

これ微妙(ぇ




次、塩。

なんか違うような・・



次、醤油

どうだろ?これではないな・・・



次、コショー。


全然違う







 あ、無くなった(核爆


で、強制的に飯終了(ぁ





で、部屋でゲームして、チャット忘れる(ぉーぃ



夜逃げや面白いw
で、夜逃げや見てると、完璧にチャットが終わってるw







夜は、箱3の計画案をプロフに載せて糸冬。

部屋戻ったら物理のプリントが散乱してる罠(ぁ


体育祭ヽ(`Д´)ノウワァァン


日記のページへ HOMEへ