TOP日記TOP>5/20の日記

5/20の日記

普通に起床(普通て何
遅く起きたので箱チェックできませんでした(帰


で、ガッコへ。
車道に車いない(゚д゚)ウマー!(ぇ
車がいないと、チャリでε=ε=⊂´⌒つ゚Д゚)つシュゴーと、通れるのです(ぇ





無事にガッコ到着。
チャイム60秒前到着(゚д゚)ウマー!(うまくないです



1時間目:物理

あ、再提出用の宿題やってねぇ(待



まぁ、来週の木曜までなんで放置ってことで(更待

古典の宿題やってましたが何か?(ぉーぃ
辞書がロッカーで鬱。
友達の辞書使ってやってましたー


2時間目:古典

なんか、授業入れ替えで2時間目に。
それだけならまだいいんですが、なんか研究授業だってさw

国語系の先生がずらずら・・・
計10人ぐらいいました。









 なぜか、社会科の51も(誰だよ
※去年習ってたセンセが51(謎



てか、なんで国語の授業なのに社会科がΣ
まぁ、文系だから許せるか・・・








 でもなんで数学科の牛がっΣ


え?数学と古典とどう関係があるのか・・・

謎だ・・・、流石、牛・・・




3時間目:書道

今日は「功徳」でした。
徳が一見難しそうに見えて、簡単。

だけど、功がむずいです・・・




センセに書いてもらう。






 (´д`;)そんなに墨使わないでよw


まぁ、墨すってる量が少ないだけなんですが。
最後は墨がちょうどなくなって(゚д゚)ウマー!





4時間目:地理

なぜか教室で授業ー
いつもは、移動して、選択教室でやってましたー(謎



まぁ、友達の隣へ移動するわけですが(ぇー




授業は普通に。





ガッコ(・∀・)オワリ!


また、友達にカラオケ誘われるw
講習があるので拒否(ぇ



で、講習ー






ぇ?小論文?書くの?










 ア゚(д)゚ボーン(ぇ




どうやら勘違いで問題を解くのか、文章を書くのか間違えていたようです。

まぁ、いいやー(ぇぇ



ってことで、「今年のGWについて」がテーマ
まぁ、難なく書いたわけです。



てか、書くのが遅い;
一番遅かったかな、まだ後がいたか・・・








 てか、受講者7人ってΣ


少なすぎw





で、講習終わって、部活ー
中学のを見に行きました。


で、しっかりまぎれてノック受けてるw





これが先輩ってもんよー(誰



で、更に上の先輩に高校の筋トレはどしたって聞かれる。

必死に講習だということをアピール







 + K K K O 必 死 だ な +(死



で、部活糸冬。
いろいろやって遊んでました(ぇー


あとは普通に帰って、風呂入ってー








勉強は、( ´_ゝ`)フーン(待


てか、ホントにまじめに勉強しないとな・・・そろそろテストだし


日記のページへ HOMEへ