TOP日記TOP>5/2の日記

5/2の日記

今日でガッコ終わり━━━━(゚∀゚)━━━━!!!(黙れ)



とりあえず、寝坊して、親がPC禁止・ポケカ禁止とか言い始める。
まぁ、普通に聞き流してだな(ぉーぃ




チャイムと同時に教室に到着。
危ない危ない、あと7秒遅れてたらアウトだったしw



1時間目:柔道

ただし、競技会の練習。
また、水泳がめんどいめんどい。



で、体力をつけるために、校庭走らないかってw
センセに聞くもアウト(ぇー


とりあえず、一応着替えることに。



着替えて、教室から出る。









センセにミツカッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!(糸冬




注意されたので、まじめに水泳へ。


あー、めんどいったらめんどい。
腰擦ったしw


2時間目:数U

なぜか、数Bと数Uの入れ替えが。
今後もそうだそうで・・・






(・∀・)カエレ!(貴様が(・∀・)カエレ!

で、テスト返却。








35点(待





平均34点・・・




 ヽ(´д`)ノ平均越えしたよーヤター(帰れ)









3時間目:現国

つまらんったらつまらん。
漢字テストなんてありえねぇw






20問中、解けたのが18問。
そのうち絶対違うのが3問。




=15問








 ア゚(д)゚ボーン(ぉぃ





4時間目:英語

テストア゚(д)゚ボーン(ぉーぃ


こんなん知るかっつうの。
とりあえず、55点(待


合格点は70点(待



5時間目:世界史

アッシリアとか、パルティンだっけ?
そこら辺やってました。

まぁ、プリントに書き込みするだけですが。


書いてるときは暇で暇でしょうがない(集中しなさい







ヽ(´д`)ノ授業終わりー

これで、楽しいGWが。
ただ、国語の宿題がっ_/ ̄|○






とりあえず、(・∀・)カエル!
先輩は明日の荷物の準備ー



がんばて〜(帰(あぁ、帰るさ@待))
とりあえず、ヽ(´ー`)ノフフフーン的に1日を過ごす(謎






ゼルダで3つ目の紋章へ向かってゴーって感じです。
GW中にはゲットしたいなーw





なんか楽しいこと募集ー(てか、見てる人はあと1日しかないぢゃないか


日記のページへ HOMEへ