TOP日記TOP>5/19の日記

5/19の日記

朝練ー。
とりあえず、起床(とりあえずって何だw





 6:17Σ



やべ、完璧遅刻だw
15分で着替えて、飯食っていけるか・・・



あ、親起きてないw
ってことで、普通に昨日の晩飯の残り食べて、ガッコへー






いつものセット+昨日持って帰ってきた約7`cのバット(ぁ






あ、傘忘れた(駄



またいつものセット+昨日持って帰ってきた約7`cのバットを持ってエレベーター昇って・・・



傘とって、ガッコへー




てか、雨降ってるのに気付いたのがマンション出てからだしw
とことん気付かないなーって思う自分に鬱。




で、雨降ってるのに朝練ー
バット振っても快音が聞こえないねぇ(ぇ



とりあえず、雨が強く強くなってくる・・・








 ただ、部活が中止にならないってすごいなw






1時間目:朝礼

普通の朝礼。
ポケーっとしてただけです。



教室もどってからは、土曜日(5月17日期限(ぇ))までの宿題を(待



時間がジャストで回収ー。





(゚д゚)ウマー!(ぇ



2時間目:PC

ホームページ作成ー
てか、各内容は決まってるけど、中身が決まらん・・



なんか提出期限が伸びたので(・∀・)ヨカッ!



3時間目:保健

SARSホ━(´c_` )━(無関心だな
日本上陸したらしいねぇ、感染者はどうだか知らないけど。



で、眠い眠い。



食堂行って飯食って糸冬。


4時間目:数B

携帯のカメラ音が響く響くw
ガッコ携帯禁止なんだけどねw


センセをパパラッチ♪(誰





あ、俺はしてませんよ(ぇ




5時間目:英語

ホ━━━━(´c_` )━━━━!!!
また眠くなる罠





で、授業が終わると目が覚め始める(ぉーぃ



グローブの手入れして、N君にカラオケ誘われる。
明日心臓の精密検査だそうで。
なんか、心臓検診でひっかかったってw






1曲目:true blue/ZONE 78

微妙だ・・
この前はもっと出たのに・・・

調子が悪いぽ
ロースタートですねw


2曲目:春〜spring〜/Hysteric Blue 90

ホー、まぁまぁかね。
前より下がってるねw



3曲目:冒険者たち/DAI 93

初めて歌った曲。
だけど、家でかなり聞いてるw



4曲目:Grip!/ELT 92

1時間だからここらで得意曲だして点数稼がないと・・
まぁ、前回より下がってるけど気にしないw


得点高いのでOK〜



5曲目:あなたと出会ったときのように/ELT 92

ホ━━━━(´c_` )━━━━!!!(誰
結構でるもんだな・・・

てか、なぜELTは92で止まるw



6曲目:あいのうた/DAI 94

チッ、96行かなかったか。
まぁ、高得点キープ。
夏に歌っても問題ないなこりゃw



7曲目:under the sun/DAI 90

さりげに久しぶりなようで。
行き過ぎてるのでネタ切れ。


まぁ、これぐらいでヨカねー。




平均は良く覚えてないけど、89or90だったw


得点高いw
次の人はΣ(・ω・ノ)ノってな(りません




でも、高くない?
やっぱ、行き続けてると違うもんだなー





帰って、掲示板のリンク変えて糸冬ー
リンクは確認したので大丈夫なはずー


|現実逃避|  ヽ(´ー`)ノ=3=3  (いや待て


日記のページへ HOMEへ