TOP日記TOP>5/18の日記

5/18の日記

今日は、試合の予感(じゃなくて試合です

6:00起き鬱だ・・・
朝練と同じぐらい・・・(ぇ


で、渋谷までチャリで行って、総武線で新小岩まで。



途中で、先輩と一緒になったw
あちゃー(ぇ

とりあえず、固まる(謎
降りるまで10分ぐらいピクリともしなかったような気がする(ぁの





で、適当にアップして、試合開始。
自分はスタメンじゃなかったです(ぇ

まぁ、先輩いっぱいいるししょうがないかなーって。




サードコーチャーやってー、ピッチャー混乱させてー









 てか、それぐらいしかできません(駄)







それぐらいしかすることないし。
まぁ、ほかにも色々あるんだけど(謎




で、4回から守備にはいる。
レフトに飛ばされました(ぇ



で、ボールが転がってくる。




適当に取ってショート送球して糸冬。
ボールが来たのはその1球だけでした。




あとは、時間切れで負け(ぇ
最後に打たれて糸冬でした。



時間があれば打席が回ってきたのに・・・







で、またちょっとした宴会みたいなのが始まって・・・
まぁ、前よりは静かでしたがw


球場出たのは12時か・・・




で、マック行って、飯ー
てか、マック行くまでにそばやにするか、マックにするかで30分悩みました(ぇ






とりあえず、てりやき1・ハンバーガー1購入。
残金10円(ぇぇ



とりあえず、交通費は取ってあるから大丈夫っと










4人でしゃべる。






センセの裏話や、センセの愚痴や色々(最悪だな
途中で、ペット持込禁止らしくて、しまえって言われる。




気がつけば1時間しゃべってたわけです。
マックからしてみれば、







 228円でペット持込されて1時間も座られたら困るよねw


まぁ、それを許すのがマックだし。
じゃなかったら「マック?( ´_ゝ`)フーン」だし(待





で、普通に帰る。


バック・バット・スパイク・バット(7本いり)を持って帰る・・・











  重っΣ(ぁ

あわせて70`cぐらいかな・・






チャリでガッコまで戻って、部室にバットを置くことにする。
職員室行って、カギを借りる。








  カギどこだっΣ


あの先輩持って行ったな・・・


しょうがないので、持って帰る。
鬱だ・・・





で、その後、グローブ買いにダイエーに。
ファーストミット・スパイクゲットε=ε=⊂´⌒つ゚Д゚)つシュゴー!






ファーストミットは使って、慣らさないとダメぽ、






で、糸冬ー。
ゲームしようと思ったら親が来て使えなくなるし。



てか、勉強しろよとか言わない(ぁの





でも本当に勉強しないといけないんだよな・・・


日記のページへ HOMEへ