TOP日記TOP>5/16の日記

5/16の日記


日記かいてなかったぞっとw
とりあえず、7:55起床でPCつけて糸冬ー



ガッコへ。

1時間目:体育

バレー観戦ー
ホ━━━━(´c_` )━━━━!!!


結構自分のチームは強いみたいですね。
先輩と互角にやってるからねー





で、つまらなくなったので自分のクラスの卓球に乱入。
まぁ、柔道部の先輩倒してだな・・・




2時間目:数U


( ´_ゝ`)フーン(ぇ
授業参観鬱だ・・・



とりあえず、いいこぶってだな(ぉぃ
いつもと違うKKKOが見れました。








 それ以上にいつもと違う牛もいました(w



ホ━━━━(´c_` )━━━━!!!



3時間目:現国

レジュメ発表(((((;゚Д゚))))ガクブル

刻々と、順番が回ってくる・・









 時間切れ(゚д゚)ウマー!(失格





(;´_ゝ`)フゥ



4時間目:英語


文章読んで糸冬。
つまらない・・・



とりあえず寝たら分からないので寝ることは出来ない(ぁ





5時間目:世界史


ビデオー


今日は寝ませんでしたよー(当たり前)
てか、20分だしw



その後は、つまらん授業。
なぜか最後は、もう終わり?って感じで。






ガッコ(・∀・)カエル!

普通に帰宅(普通にて





そっから、普通にPCして、普通にごろごろして、普通に寝る。





ホ━━━━(´c_` )━━━━!!!な1日でした(謎


ホ━━━━━━━━━━━━(´c_` )━━━━━━━━━━━━!!!


日記のページへ HOMEへ