TOP日記TOP>5/12の日記

5/12の日記

(・∀・)ゲツヨウビ!(何)
また、今週も1週間・・・




とりあえず、のどが痛い・・(ぇ)

バッティングでした。
1本、パカーンと打って、その後は快音が消えて(待)





(−人−)(ぇ)





1時間目:朝礼

(゚∀。) アッヒャッヒャッヒャ、世界のKKKOファンの方(誰だよ)、驚いただろう(ぇ)



実は・・・








 学園祭の副実行委員長です(ぇぇ)




驚いたでしょ。

で、壇上でちょっとした挨拶して糸冬。
足ががくがくしてて怖かったです(謎)


これで、学園祭に関してはトップ3になったわけで(ぉ)
学園祭に来てつまらんとか言うでないw



2時間目:PC

ホームページ作成第2回。
またまた、自己紹介しろって。

もう3回ぐらい同じネタでやってるんですけど^^;
どうにかしてください(ぁの)



で、適当に打って糸冬。
まだ、2時間あるからいいや



3時間目:保健

昨日の夜12時(12日0時)に調べたSARSについて発表(ぉ)
てか、すっかり忘れてたし。

部屋でテレビ見て思い出した;



4時間目:数B

実は数Bとみせかけて数Aやってる縄もとい罠。
漸化式のテストしました。




 ( ´ー`)y-~余裕よ(黙れ)
まぁ、前回40点ってのは気にしない(ぉぃ)




5時間目:英語

暗記テスト。
thisをtheに変えてしまって糸冬。



もうだめぽ。

で、授業は( ´_ゝ`)フーン(ぉぃ)





そのあとは、ジャンプ読むの忘れて家に帰る。

気付いたのが10時ごろで(駄)




すんごい時間あったけど、日記書いてなかったり(更駄)




では、さいなら(誰)




世界史嫌ぁつД`)


日記のページへ HOMEへ