TOP日記TOP>5/10の日記

5/10の日記

昨日は体力がありあまってたので、なんか7:00に起床。


起きる予定は8:20





 ってことで、二度寝開始(ぉぃ



7:50起床。




 本日三度寝でございます(核爆)



8:20起床。
ほーら、ジャストで起きられただろー(帰



1時間目:地理

( ´_ゝ`)フーン
もう、飽きました(ぉぃ


火山の出来かたがどうたらこうたらと(謎




2時間目:数U

こっちも飽きた(ぇ
とりあえず、計算が出来たのでおけ。

まぁ、これで(・∀・)ヨカッ!





で、部活はサボって帰る。
参加自由だからおけおけ(ぃぃぇ



帰ってラーメン食って、ゲーム。

ぷくさんの影響もありマリオ1をプレイ。
マリオコレクションのなんですが(ぁ

普通に、1−1は簡単にクリア。

で、1−2で4面にワープ。

そこからア゚(д)゚ボーン伝説は始まった(ぇ




8−4をプレイするまでに、ゲームオーバー12回(待)

てか、それ以前に・・・









 音が出ないってありですか?



ケーブル切れてるみたいです(ぇ
でも、たまに出るんだな。

テレビがおかしいのか?





で、箱チェックしてー、いろいろ入力。


日記書いて、飯の前に、ゲームしてー飯(謎



にしん(゚д゚)ウマー!(誰)




で、ゲーム(ぉぃ)

まぁ・・・いろいろとね(何





で、スターウォーズ見ながら、チャット。
てか、ここのチャット忘れてたし(待)




まぁ、来たからよしってことで(ぉーぃ








で、風呂入って、
世界史やるか、寝るか考えるけど、結局寝たぽ(ぉぃ



ってことで、ばい〜(待




うっほほーい(謎


日記のページへ HOMEへ