TOP日記TOP>5/1の日記

5/1の日記

今日から5月です。
お小遣いの日です(ぉーぃ

とりあえず、今日も朝練だゴルァ。
もう疲れてヤバいです(謎


で、ノックー
外野に転がったボールの中継しろだとか五月蝿い(黙れ


てか、このまえ行かなくていいって言ったぢゃないか





1時間目:数U

テストハァ(゚Д゚)??
知らんよ(前から言ってます



てか、勉強してないし(メルロン行ってたもんな


+ テ ス ト 開 始 +






+ テ ス ト 糸 冬 +(いろんな意味で(ぇぇ))


いや、時間ないしw
時間もっとあったら解けたかもしれないけど、できなかったっぽ(ぇ




2時間目:(゜□゜)オラコン


テストだってさ。
この前の炊いた肉タイタニックのスピーキング。

自分まで時間が無かったのであたりませんでした。


てか、センセは自分の方が発音悪いのに、発音が(´|_` )イカンとか言ってるしw
まず、センセが発音直せっつうの。



3時間目:物理

つまらんので、席移動して、友達としゃべりながら授業。
物理or生物なので、生物選択者の席に移動して授業ができるわけですよ。


自分の好きな女性芸能人はだれでしょう、って話題になって・・・








 実際、自分でも分からない(ぇー
一部の人は「ぇ、アノ人じゃないの?」って言っただろー



4時間目:古典


( ´_ゝ`)べーつーにー(またですか
特にネタはないです。


センセの昔の頃の話とか、
センセが自分で撮った写真を自慢したり、

それぐらいです(謎







で、(・∀・)オワリッ!



で、毎週木曜日恒例のカラオケ。
毎週2人で行くのはなんかさみしいような気がするんだけど、逆に多いと困るかもー




とりあえず、解説してくかなー(いらん

1曲目:TIE-DIE/ELT 859

最初歌う曲がなかったからELTで決まりっ
ってことで、歌ったんだけど、最近聞いてないから忘れてた。

点数から見れば、大丈夫かなって。


2曲目:SUMMER DAYS/DAI 837

最初の挑戦曲。
前々から歌おうと思ってたんですよー





 歌詞覚えないと出来ない・・・


3曲目:135/DAI 830

最近はまってる曲ベスト2、
ベスト1はELTのシークレットトラックです(ぁ

特に問題はなかったけど、アップダウンが大変ー
それさえ直せば850は言ったかなー


4曲目:赤い砂漠の伝説/島谷 ひとみ 892

ほら、そこ!こんなの歌うんだって思っただろー
別にこの曲じゃなくてもいいんですがねw

ちょっと歌ってみたかったし、
こんな点数が出たのは驚きーw




てか、マイク持つだけで肩がっ(弱
筋肉痛です(死



5曲目:Grip!/ELT 909

やっぱ、Gripは点取れる模様ー
自分にあってるみたいです。
でも、点数下がってきてる・・・(汗



6曲目:あいのうた/DAI 869

さがってるΣ
前は92点だったのに・・・
なーにがいけないんだろ?


7曲目:Daybreak/浜崎 あゆみ 819

友達の浜崎に対抗(ぇ
唯一PCに入ってる浜崎。
思えばもっと聞いてる曲もあったんだなと後悔(ぇー



8曲目:hitomiメドレー 876

自分的にはよくできたかなって。
声があってるらしい(ぇ
聞いてて似てると思t(待




1時間半終了。
16曲で90分、1曲=5分強・・・
まぁ、最初の選んでる時間もあったしいいか。



来週も行くっぽw


で、(・∀・)カエル!
友達が部活サボってたので行った時間が早い=帰る時間も早い。







 ゚(д)゚ウマー!(何



明日は、漢字・英語・歴史か・・・
ありえん量だ・・


GWの宿題(・∀・)カエレー!(貴様が(・∀・)カエレー!


日記のページへ HOMEへ