TOP日記TOP>4/30の日記

4/30の日記

とりあえず、朝練ー。
今日は走ってばっかりの練習でした。


1塁3塁のスチールの練習。
いわゆる、ダブルスチールの練習ですねー


途中でさされたりいろいろ(ぇ




1時間目:体育

水泳道具忘れたので、卓球場へ(待
自分は卓球の種目には出ません(ぉーぃ



そして、1卓占領(更待


3人で勝ち抜き戦開始ー(禿待
5点先取の勝ち抜き戦でふ。


とりあえず、今日は調子(・∀・)イイ!ので
簡単に17連勝。


で、別卓から元野球部乱入。
対戦開始。





2分後・・・




 5−0でストレート勝ちしましたが何か?




┓(´ー`)┏ふぅ(帰れよ



で、もう1周して、20連勝中。

もう1度対戦。





 5−2で勝ちましたが何か?





┓(´ー`)┏ふぅ(ホントに帰れよ


今度は現野球部乱入。

普通に4−4までもっていく。











 ア゚(д)゚ボーン(ぇー




21連勝がっ_/ ̄|○




|出口|   λ....トボトボ




2時間目:英語

別になんも。
明後日にテストだってさ。



ハァ(゚Д゚)??(帰






3時間目:世界史

最初はつまらんけど、次第にひきこまれていく授業・・・
全国のこの日記を見ているセンセ!
これを目標にしてください!(嫌




4時間目:数B


センセ「今日はねー、テストねー、はい閉まってー」

「ねー」が口癖の謎センセ
千葉から2時間かけてくるというがんばりぶり。



てか、テストっΣ



クラス全員「ハァ?━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━???」




計5秒間の必死の抵抗(弱



そして、テスト中止(ぇ



 センセはそれ以上に弱かったw







で、ためしに問題といてみる。
クラスのほとんどが解けない(ぇ




テストしても全然だめだったみたいですねー





5時間目:現国

別になんも。
授業聞かないでレジュメ書いてました。

黒板に書いたのは今度コピらせてもらうか(待





ってことで(・∀・)カエル!


部活もないし、暇ー
どっか行こうと思ったけど、金もないしー(駄





結局家で、ゴロゴロしてました。
昨日のメルロンの片付けなどいろいろー(ぉぃ





GW前のテスト多いΣ


日記のページへ HOMEへ