TOP日記TOP>4/28の日記

4/28の日記

さーて、めんどい月曜日だぞっと(謎
とりあえず、朝練。
昨日、動いたから疲れた(ぇー




とりあえず、起床は6:08。
6:03までに起きないといけないんですけどね(ぉぃ





 ただ、目覚ましは5:40という謎っぷり(待




で、朝練参加。
バッティングですー。







 ただ、古典の再試があるという罠(またですか





で、バッティングせず、キャッチャーやって糸冬。

古典の再試へ。



+ テ ス ト 開 始 +




+ テ ス ト 糸 冬 +



なんか、落ちる気がしない(危


で、時間があるので部活に参加。
バッティングは1発センターフライ。
2発サードゴロ
1発ショートゴロ

7発空振り




とことん当たらないなぁ・・・





部活糸冬。

1時間目:朝礼

かったるい(ぁ
ってことで、書くことありません。



週番の生徒が今週の週番目標を発表。
そのあとに、なぜか加えてる。



週番「えー、遅刻というのは・・・ 



いきなり遅刻について語りだす。
かと思えば、






週番「のは・・・・   あー・・・    んー・・・」





糸冬(ぇー





そして、マイクをセンセに返す(謎






2時間目:PC


普通にビルダーでHP作成の練習。
ソースいじってたら戻せなくなる(弱
まだまだだな(ぁ



3時間目:保健

(・∀・)カッタルイ!(待


しかも、SARSについてまとめてこいってさ(ぇー
なぜかピンポイントであたる_/ ̄|○

ありえんし・・・




4時間目:数U

あー、つまらん(ぉぃ


センセ「GWは宿題ださないっ!」








キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!@クラス全員






センセ「だけど、木曜日テストなー」







ハァ?━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━???@クラス全員



ハメられた_/ ̄|○



5時間目:英語

訳してあるので問題なし。
ってことで、ネタもないので糸冬。




部活は無しー
ってことで、(・∀・)カエル!

なんか、この前のハァ?━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )〜(中略@待)〜(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━???が重かったそうで。

回線が重いとしか考えられません。




あー、でもあの日記はたしか、最大級に重かったな(ぇ





で、帰ってメルロンの準備













をしませんでした(ぇ


結局準備したのは寝る直前(ぉーぃ
デッキ作ったのも寝る直前。
まわすのはソードんちで大丈夫だろうってことで。



デッキは、今日の英語の授業で考えました。







寝る前に、ゼルダやって、2つめの紋章げっとー(ぉ




校長の話はどこのガッコでも、長いです。


日記のページへ HOMEへ