TOP日記TOP>4/26の日記

4/26の日記


土曜日だよ(知るか
再試なので0時間目からー(ぉぃ


0時間目は8:30からなんだけど、再試が9:00からなのでちょっと遅れて出る(ぉーぃ



8:25に家を出る。
普段は8:15です(何

出るのが遅いから、遅くまでPCしてられる(待




0時間目:数学再試(待

かったるぃかったるぃ。



で、簡単に解いて糸冬。
丸付けしてもらうときに、回答見たから(テスト後w)大丈夫っぽ。



100点みたいです(ヨゲーン




1時間目:地理

授業中に、右ひじが痛くなる(何した
何にもしてないんですがねー。
シャーペン持ってただけなんですが、理由分かります?(聞くな



オランダのなんたらっていう地形がいいなーて思ったり(謎
てか自分、もう忘れてるし(駄


水路ってカッコよくないですか?
自分、こういうの好きなんだけど(ぇー




2時間目:数U




ア゚(д)゚ボーン


授業よく分からないです(ぇ






授業(・∀・)オワリ!



部室に行って、道具の分配。




 4人呼んだのに3人しか来てません。



で、先輩からのメールを見る。





 2時まで待ってて






ハァ?━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━???(ぉぃ






|部室|    λλ....トボトボ



ちなみに、もう1人はレントゲンの検査でひっかかったので帰りました(w


2人でボール拭き。
この前、拭いたけどもう汚れてますw


ボール拭いてる途中に、先輩登場。
なんだセンセじゃないのか。これじゃ評価アップも無いじゃないか(黙




で、トスバッティングしたり、キャッチングの練習したり(ぇ
グラウンド外ですがねー(ぁ
ボールをこぼしたら、走ってボールをとりに行く(ぁ
そこには、野球部天敵のIセンセがいます(謎



で、しばらくやってると、5年の先輩登場。



余った道具を分けてすぐに帰る。







風呂入ってー、祖父の家に手伝いに。






ここで起こったある出来事。








 選挙カーに手を振るKKKO(待




一人だけ手を振りかえしてくれた。
この人は当選するとヨゲーンしてみる(ぇ


てか、誰だか忘れた(ぉーぃ







で、ガストで夕食とって食べて糸冬。
明日は試合だ( ゚д゚)ゴルァ!


サイン覚えてない・・・(ぇぇ


日記のページへ HOMEへ