TOP日記TOP>4/24の日記

4/24の日記


今日は木曜日です。
いつものように、朝練です。




今日の朝練はノックでした。
うまくとれて(゚д゚)ウマー!


そんだけしかやってません。

ベーラン(ベースランニング)きつい(弱







1時間目:数U

センセ(゚д゚)ウザー!(待
おまけによく分からなかったです(ぉーぃ




2時間目:(゜□゜)オラコン

ネイティブスピーカーのセンセが暴走(ぇ
タイタニックの台詞を言うのに暴走(ぇぇ


swim!Rose!SWIM !
とか、感情こもりまくりですごかったですw



で、センセに当てられて、読めとか言われるし。








 KKKO暴走開始(ぇー





センセを上回る暴走振り(ぇー
暴走って言っても、アレやけどね(何だよ

これで評価アップ間違いなし(ぁ



3時間目:物理



かったるいので、
(_ _ )zzz(コラ




4時間目:古典




またでたよ、「〜」で短文を作りなさいコーナー(何ですかそれは

今度は、「まったく」を使えって。




KKKO「止まった車に(・∀・)ノレッ!」







糸冬(待







で、(・∀・)カエル!
陸上部のN君が部活終わるのを待って、カラオケへ。

待っている間は、勉強してました(ぉ



カラオケ到着。
前回は、機械選択できたのに、今日は出来ない罠。
まぁ、N君のおごりだからいいや(コラ



前々回、平均30点代をたたきだした機種でした(ぇー




とりあえず、書き並べてみるテスト

N君 熱き鼓動の果て/B'z 45
KKKO アゲハ蝶/ポルノグラフィティ 80
N君 愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない/B'z 54
KKKO LOVE2000/hitomi 84
N君 SAMURAIDRIVE/hitomi 42
KKKO understanding/hitomi 85
N君 First Love/宇多田ヒカル 76
KKKO DISTANCE/宇多田ヒカル 69
N君 Disire/Do As Infinity 79
KKKO ハッピーライフ/175R 78
N君 ultra soul/B'z 21(途中終了
KKKO あいのうた/Do As Infinity 
92
N君 ポルノメドレー 34
KKKO DAIメドレー 71
N君 free&easy/浜崎あゆみ 60
KKKO Our Relation/今井絵理子
N君 陽の当たる坂道/Do As Infinity 90






これで90分だってさ(ぁ


92点はGrip!以来だ(ぉ

     証拠写真




どーだ、まいったか(ぇー



他にもー





とか(ぇー
まだ、イマクニ?がいましたw



で、時間なので(・∀・)カエル!
ちょっとオーバーしてたような気もするけど気にしない♪(ぇー









で、夜は勉強してません(ぉぃ





てか、カラオケいけるの(゚д゚)ウマー!



日記のページへ HOMEへ