TOP日記TOP4/23の日記

4/23の日記


とりあえず、朝練ー
そろそろ試合もあるので監督の評価が重要になってくる(コラ


ガッコ行って、校庭に出る前になぜか監督に1回は会う(謎






 俺に挨拶しろというのか(待







とりあえず、挨拶して評価あっぷ♪(失格



で、部活はノックオンリー。

結局評価ダウンしたようなアップしたような(謎





そんなこんなで怒られながら部活糸冬



1時間目:体育


水泳ですた。

てか、スポーツ選抜の先輩ばっかりΣ
高1は6人という少なさw






俺なにやってるんだろう?(謎





てか、先輩の威圧がつД`)


泳いで20分ぐらいで体力がなくなる(弱




帰るときも、階段に柔道部が並んで、通りにくい(死




 だけど、強引に通る(ぁの



怖いもの知らずだな(ぁ


2時間目:英語



眠いの一言(ぁ

てか、それしか覚えてないんですけど(待



3時間目:世界史




(・∀・)シルカッ!(待




4時間目:数B

やっと授業が(ぇ




最初はハァ━(゚Д゚)━??だった問題がだんだんホ━━━━(´c_` )━━━━!!!に変わってきました(ぉ
これが授業やね(誰



5時間目:現国



自分は授業聞かないでレジュメ書いてました。
てか、授業が何やってるかわからん。
黒板書くんなら、書いてくれよ。


ってことで、センセ完全無視でレジュメ時間(ぁの





で、授業オワリ!
家に(・∀・)カエル!



帰って、日記書いてー、レポの題名だけ書いてー(ぉぃ










夜は何もしてませんが何か?(ぁ


とりあえず、メルロンのデッキ考えたり、数Aやったり。
漸化式がいまひとつ・・・(ぉーぃ







レギュラーかな?(・∀・)ワクワク


日記のページへ HOMEへ