TOP日記TOP>4/22の日記

4/22の日記




AM8:02起床っと(ぇ
完全に寝坊な時間です(ぇー
毎日これって(゚д゚)マズーイよね?(聞くな




センセが来る30秒前に教室にε=ε=⊂´⌒つ゚Д゚)つズザー!(ぇ
注:ヘッドスライディングはしてません(核爆





1時間目:物理




いや、眠いのなんのって(待

もう問題解いてあるし、プリントもらってないし。



てか、センセの顔見たとたん・・・










(_ _ )Zzz・・・(待




いや、ホントに眠くなるって(何



2時間目:地理




だんだんつまらなくなってきた(早っ



とりあえず、プリントやって糸冬。
ただ、問題集2冊貰うって精神的な負担が(ぁ


しかも、1色刷りだからやる気がつД`)(ぉーぃ



3時間目:書道



とりあえず、席を確保しておく。


で、後ろを静かな友達に。
習字がうまいので墨が飛んでくることはありません(それか


それと、五月蝿いグループから離れるために・・・・








まぁ、最終的には一番五月蝿いのが前に直前に来ましたが(ぇ





今日は、「仁道」という文字を。


墨がにじむにじむ(ぁ


というより、紙は貰ったんですけどね(ぇ
で、何事も無く糸冬。


前回のせいもあるのか、ドアの外から監視が(ぇぇ



4時間目:古典



とくになにもなくつまらん授業でした(ぁ



プリントがまためんどいのよ(何
そんだけ(待




で、(・∀・)カエル!






前に、部活(ぉぃ
中学の練習に顔出して、ちょっかいだしに(最悪だな



ちょうど中1の入部希望者がイパーイよってくる。












 + ザ ・ 監 督 気 分 + ( 謎













で、真の監督登場(謎




で、センセのパシリに(ぇー



とりあえず、筋トレやって3年の練習へ乱入(ぉーぃ
バッティングやってるので、乱入。

乱入というか、最後に打つだけなんですけどねー







2ストライクから(謎




で、ストライクのボールが(・∀・)キタッ!


降る(当たり前だ









ピッチャーゴロ(ぁ







 先輩の面目なし(ぁーぁ







で、あとはノックで糸冬。


ボールが股間にΣ






 ○| ̄Z_うぅ・・・






で、普通に帰る(普通って何だよ



てか、その後は、特になんもないんですけどねー(ぇ




とりあえず、パソコンしてたらやり過ぎで怒られたぐらいかなー(ぉーぃ






さーて、そろそろメルロンデッキ考えるか(今からか


日記のページへ HOMEへ