TOP日記TOP>4/18の日記

4/18の日記


さーて、今日も朝は寝すごしたぞっと(ぁ




ってことで、ガッコへ。


あ、時間やばいかも(ぇぇ









 遅刻ε=ε=⊂´⌒つ゚Д゚)つシュゴー(死




やっちゃったー(あふぉ



1時間目:柔道→競技会練習


競技会練習のため、体育館へ。
自分は水泳onlyになったので、着替えないで水泳道具を持って体育館へ。






 柔道場に連れてかれる(死



   ↓



 柔道の時間が始まる(ぇぇ



   ↓



 着替えてない(ぁ



   ↓



 競技別に開放される。







 なんだ集まっただけかよ。





で、更衣室へ。


先輩がイパーイ(死






すると、やる気0になる(ぇー





そして、3人(水泳班)が出した結論。











 卓球で遊ぼう(ぇー



で、着替えて、卓球場行って遊んでました(帰


あとは、バレーボールの観戦したりとか。
強いよ、うち。

先輩をこてんぱんにしてたし@自Aチーム




2時間目:数B

今日は、教科書やりました。

てか、結構分かりやすいねー





Σの計算なんか知ってるっつうの。
いちいちやらんでもいいような気が。



3時間目:現国




 センセの顔を見るとやる気がなくなるのは仕様ですか?(何





こりゃ、他クラスのをコピーするか(待




そして、授業中に・・・










 ビリッ(待







(;´_ゝ`)フーン




教科書破っちまった(コラ
まぁ、いいや(ぇぇ



4時間目:英語


やっと、本文入ったよ(ぇ
この前訳したのが効果発揮(ぉ




授業が分かる分かる。




 だれか、次の章代わりに訳して(ハ




もう、めんどくていやー(コラ
でも、結局は自分でやるはめに・・・・


5時間目:世界史

適当に、プリントに書き込みして糸冬。





( ´_ゝ`)ベーツーニーって感じです(謎









で、ガッコ終わったらシブーヤへ。











Σミツル¥50/マユミ¥30





というより、コモンパックがおいてあることに一番驚く(ぁの



で、ミツル2・マユミ2・マルチ2・コモン4・サマヨル2買って+会員証を作る。





てか、ミツルが50円なのには驚いた。
やっぱ出やすくなってるのが一番だろうなー



普通に300円とか想像してたし(ぁ



おかげでガッポガッポ(ぃぃぇ







アメ3つゲットε=ε=⊂´⌒つ゚Д゚)つズザー




渋谷のレート的には、280円が相場みたいねー。
exは980円が主だし。


★は使えるのだと580円とかあるけど、180円ってのもあった気が。


まぁ、いいや(ぁ






で、会員証受け取って(・∀・)カエル!


とりあえず、買いたいもん買えたので満足っぽいです(何








で、何もすることもなく、寝る(ぁ





土曜日休みキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!      昨年度までは・・・(ぇ


日記のページへ HOMEへ