TOP日記TOP>4/17の日記

4/17の日記


今日も朝練だよヽ(`Д´)ノウワァァン

またあの変なコーチか。
でも、行きだすと、体が自然に行くようになるんだよね(謎


で、朝練。


どうやら、先輩方の信頼はないけど、ファーストは自分だけみたいです(ぇ


ちうことで、自然にレギュラー定着(ぁ




ノックが取れないだけで、ファーストへの送球は取れます(待てよ




で、走って糸冬。

今日も疲れたもんだ(謎



1時間目:数U

よく分からなかったので省略(待





2時間目:オラコン


オラって変換すると、(゜□゜)オラが出るのよね(知らん

最初は、ネイティブスピーカーの発音を聞いて、しゃべって、書いて終わり。
ちうか、みんなびっしり書いてるし。

4行中3行は書いてるのに、自分だけ1行もいってないってw(コラ




で、日本語のセンセの方はといいますと。















      ア゚(д)゚ボーン(ぇ


てか、英会話なのに、日本語発音でいいんだろうか。
去年のムスカ(違)のほうが絶対発音よかったし。


自分のガッコの英語のセンセはダメやね。





実は、この授業がやらせだということが判明して、チャイムが鳴る。





3時間目:物理


問題演習だけですか。


知ってることを説明するセンセっているのか?




で、問題終わってずっと暇だったので眠い眠い(死

だけど、眠ることなく起きてました(ぉ



4時間目:古典



( ´_ゝ`)べーつーにー(誰




「通う」短文を作れって作業もあったりしましたw



すぐに、思いついたのが・・・













 みかんかようかん、どっちを食べよう?(帰





これ発表してたら、どうなったことか(((((;゚Д゚))))ガクブル







で、ガッコ糸冬。


ネイティブの隣の席で勉強開始(ぇ
ネイティブががんばってたので対抗。







宿題2問(・∀・)デキタッ!(ぉ



これで、家でやる分が2問減った。










 ただし、まだ4問残ってる罠(死






で、友達にカラオケ行かんか?って誘われる。


たまたま手持ちがあったので行くことに。



前にも4人で行ったんですよね。
ただ、自分と今誘った人しか歌わなかったです(ぇ




で、近くの歌広へ。




歌った曲は、

flover/ELT
under the sun/Do As Infinity
世界にひとつだけの花/SMAP
nice&easy/Do As Infinity
DR/TOKIO
Grip!/ELT




平均すると、810点ぐらいかねー。
死にました。


今日は全然ダメだったっぽ。



Grip!でさえ、830点ぐらいだったし。
ひかりぃーさんと行ったときは922点だったんだよ?(まだ日記書いてない





90点下がった_/ ̄|○







これは、大問題だ。

まぁ、練習できたから(・∀・)ヨカッ!
あと、SAMURAI DRIVEとか、アゲハ蝶とか歌いたかったけど、友達が歌ってたのでやめることに。



まぁ、いいやー。






で、0.3のシャー芯買って(・∀・)カエル!

ここじゃないと、売ってないのよ。
ガッコの近くだと、4件ぐらいあるけど、ぜーんぶダメ。


この店以外使えんよ(コラ










で、(・∀・)カエッタ!(何





夜は、ソファーで寝てて、その後勉強せずに寝ちゃったりとか(ぁ



全然やれてないし。
なんとかせんとあかんねー(ぁ







明日は、砂漠の奇跡発売。ミツルのシングルがいくらになるか気になるぞっと


日記のページへ HOMEへ