TOP日記TOP>4/16の日記

4/16の日記



    祝or死新監督就任(ぁの






どーなんだろ?(ぇ



ともかく、行かないと分からんので、ガッコへ。
適当に着替えて校庭へ。


もう先輩がライン引いてました(ぁ







 それを何もせずに見るKKKO(待てぃ











 + 部 活 開 始 +























 + 部 活 糸 冬 +(ぇぇ







_/ ̄|○(何があった



いや、なんでそんなに疲れさせることするかな・・・

1年時の合宿についで、きつかったわ(ぁ


こりゃ、この先きついぞ・・・



1時間目:体育



体育会の競技決めだってさー。
自分のガッコは、やる気ないから非公開だって(ぇ



自分は水泳onlyに決定。
他の競技は微妙だからやる気ないです(ぁ





ってことで、今日は卓球場へ(謎
ラケットなし卓球とか(ぇぇ


手で打ちます。



バックが出来ない(w


指の太さがあるから、きついんですよ(ぁの




2時間目:英語

分かりやすいセンセで何よりでした。
一番うまく、ノートが取れたかと(待



てか、センセの声が常にあせってるような声なんですけど;

聞いてる側として、これは聞きづらい(ぁ



3時間目:世界史







_/ ̄|○(ぇ







4時間目:数B

センセの自己紹介で糸冬。


クイズとか、やってたし(ぁの





完全に遊び気分です(ヘー




5時間目:現国



センセビミョーン(謎

こりゃ、謎なセンセが国語についたもんだ(ぇ












今年のセンセの結論。









 ア゚(д)゚ボーン;






で、授業(・∀・)オワリ!




自分は友達さそって、図書館で勉強を(ぉー








 偉くない?(去れ




で、英語の訳を少々やったりとか。
かれこれ1時間ちょいはいましたねー。





てか、図書館行って勉強したの久しぶりだー(帰




で、クリアファイルを3つ買って(・∀・)カエル!
しめて、315円。







この前まで2割引セールやってたのに_/ ̄|○






内容薄くなってますね(素)すいませんすいませんすいませんすいませんすいm(終了


日記のページへ HOMEへ