TOP日記TOP>4/15の日記

4/15の日記


さーて、今日は朝練無いようです。

明日から新しい監督が来るんやったね(何




今日も7:40に起きる予定。
ちうか、昨日は眠かったんですぐに寝たんやけどねー(ハァ











で、朝。









 朝起きるの20分オクレタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!(ぁ



ってことで、箱庭見れないつД`)
朝の日課なのに(ぇー



で、ガッコいく。








 今日日直ダッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!(死



自分のガッコは8:15までに職員室に来て日誌をとりに行かなければいけません。




8:15といえば・・・・











 家を出た頃です((・∀・)カエレ!





ってことで3日間やれって(ぁ

ヽ(`Д´)ノウワァァン




1時間目:物理


今日は、最初の授業なので講義なし(ぁ

最初はいいんだよ、うん(何







センセが自分の名前を黒板に書く。















 そして、30秒後にあだ名決定(ぇぇ



そのあだ名とは・・・









       「てっちゃん」(誰








(゚∀。) アヒャヒャー、なんですぐに決まるかなー。



てか、生徒がセンセに質問するときも「てっちゃーん」です(ぇ

〜センセーとか言いません。





 ただの「
てっちゃーん」です(何強調








2時間目:地理


この前の、イラクの紙が帰ってくる。









 2重丸キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!




うし、評価あっぷ(帰



授業は大体分かります(ぉ
なんかプリントばっかですがねー




3時間目:書道









学級崩壊キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!(ぇぇぇ




いや、原因は自分じゃないっすよ?

荒れたグループと、変なセンセがこれ以上ないぞといわんばかりにミスマッチw







30分間いきなり、説教で始まりましたw



てか、アホなことする生徒もそうだけど、それにむきに反応するセンセもセンセだし。




今後が心配です・・・



4時間目:古典

あー、このセンセ知ってる。
前のC組の古典のセンセだー。



とりあえず、自己紹介の意味ってことで、プリントを。





お題は、自分にとっての女性観。



というか、まぁ男子校だからできることなんだけどさ(何






で、授業終わり。
今年から土曜日に2時間ある代わりに、火曜日、木曜日が4時間目で終わりになりますた。







で、授業終わり。
掃除。






掃除は隅っこで|壁|д`) って感じで(ぉーぃ




掃除終わり。
ジャンケンでごみ捨てを決める。







パー・パ^ー・パー・グー(KKKO)・グー・パー










 _/ ̄|○





で、ごみ捨てして、(・∀・)カエル!





どこにも寄ることなく帰りましたよ。









とりあえず、日記2日分書いてー、ごろん(謎





てか、眠すぎw
30分寝ただけで疲れがどっと出ました。





明日は朝練どうしようか、悩んだけど、寝る直前に行くことにケテーイ(ぇ




ホントに寝る5分前でした(ぁ
明日から新監督が来ること忘れてたよ。





20日のシブーヤの300円どうしよ?


日記のページへ HOMEへ