TOP日記TOP>4/13の日記

4/13の日記



10時起床。

みんなじぃちゃんちの片付けでいませんでした(ぁ




まず、PCつけて飯(順番違うぞ



飯食ってると、親から電話が。





親「起きてるなら、早く来なさい。」






6(・ω・)ぇー(待




しょうがないのでちょっと休憩してから、片付けに(ぉぃ










まずは、30年前に作った棚のネジ外しから。


けっこう固くて大変でしたよー。




てか、手が汚れすぎw


史上最大級の汚れでした(謎





とりあえず、40分で解体終了。









 で、飯(待






コンビニ弁当でした(何






午後は、絵の枠外し。


5分に1個のペースでした。
















で、3時までやって、宿題やるからと家に帰る。



とりあえず、PC(待


で、トレード用の住所控えて部屋に戻る。



まぁ、いつもどおり、封筒書いて、送りました。



それから勉強を(ぇ
結局はじめたのは4時前でした(待






で、宿題が終わらず、気がついたら2時でした(ぇー






てか、眠いし。


で、宿題終わらせて寝たそうです。
明日朝練なのにねー




11時まで(PM)パソコンやってたのがあかんかったかね?(そうです


日記のページへ HOMEへ