TOP日記TOP>4/11の日記

4/11の日記


今日は健康診断。
眼科と、内科と、レントゲンと、心臓検診があるみたいです。


とりあえず、めんどい(蹴



で、40分におきて、箱庭チェックして、ガッコへ。
部活の道具を持っていくんだが、これが重い。



それに、首にひっかかって痛い(死




チャリが倒れたら・・・(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル(ぇ



で、無事にガッコ到着(謎
センセがまだ来てなかったんで(゚д゚)ウマー!(待




で、ホームルームやって、検診へ。
レントゲン→眼科→内科→飯→心臓の順番でやるみたいです。

で、レントゲン。
順番に並んで、番号札をもらう。
79番でした(知るか



待ってるときに、友達に「新
」って言ったり「さいたまさいたまさいたま〜」って言ったりしてました(待
友達全然分からないし(非ネッターはわかるはずないです




番号札で遊んで、落としてセンセに怒られたり(待
3回ぐらい落として怒られたかなぁ(更待




で、レントゲン。
背が高すぎるから、ちょっとしゃがめってさw(自慢かコラ
165cmにあわせているみたいです(謎




無事30秒で撮り終わる。



次は、眼科。


医者の手が濡れててこの液体はなんだろうかと気になったりしました。
手を洗った水だと願いたい・・・



てか、白衣でしか拭いてなかったような・・・(ぇぇ





で、眼科が終わって、すぐに、内科へ。
自分のクラスは先輩のクラスを抜かして検診(ぉーぃ




で、教室に戻って自習タイム。







 みんな弁当食べてますw





いや、まだ1時間あるんだけどねw
自分は便乗して、パンを食べてました(ぉーぃ




飯の時間になったので食堂に行って、ラーメンを食う。
熱くて、大変でした(ぇ



飯食った後は、心臓の検診へ。
上半身裸なので寒い寒い。





友達が思いっきり背中にバチンって(汗
やられたのは俺じゃないですよ?





 新って聞かされてた人です(謎





で、心臓検診の吸盤がくすぐったいながらも、検診糸冬。



教室に戻って、自習してましたとさ。

で、予定より1時間半早くガッコが終わる。




(゚д゚)ウマー!(何





で、急いで帰って、買いに行く準備。
親がMD代の2万をおろしてくれたのを持って、まずは渋谷へ。



ビックカメラ行って、チェックしていたMDを購入。
15800円でした(何





安いの買ったなと自分で思う。

別に使えればいいんですが。






で、電車乗って、東京駅へ。
電車内ではすっごく眠かったです(知るか
ただ、立ってたので寝れなかった・・・




で、東京駅到着。

ポケセンへダッシュ。
そして、7パック買ったわけですよ(また微妙な




メルロンに来てた人も来てるし。
まぁ、いいかってことで。






で、隅っこで開封。



ライチュウexキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!




行く前に、ぴか兄からex情報もらってたんで分かりやすかった。

まぁ、強いっていっちゃえば、強いけど、エネが全部はがれるのが痛い。
それさえなんとかできればめっちゃ強いかも。











 _/ ̄|○ルンパッパでない・・・




カードとしてはあるのに、出ない(死
で、メルロン組のλλλがシャークしに、自分のトコへ(違




顔覚えられてたみたいで、目的違ったようです(ぁ






で、ルンパッパ初見。


おぉー、さすがルンパッパ。最高だ(ぇ
これは集めなければというイラスト。
これ見てて、持ってる人へ。










     ルンパッパください(待



あ、もちろんトレードよ(何
ご安心を(嫌




で、適当にカードを見た後、ノートPC起動。
藤さん来るまで時間があるんで、その間にリスト書いちゃおっかなって(ぉ







そして、10分後・・・










         充電5%Σ


電源落とせってPCからの命令
しまった、充電してくるの忘れた(あふぉ



適当に持ってきたらこんなことに。






しょうがないので、PC閉じて、もう3パック買うことに。









バク( ´_ゝ`)フーンexキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!





10パックでex2枚か。鬱だ(ぇ
今回はサーチが出来ない模様(ぇぇ


今までしてたのかってことは聞かないで下さい。




で、マックへ移動。
おじさん達のポケカ論を聞いてました。






で、約束の6時過ぎ。











藤さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!







走ってきたようで、(*´д`)ハァハァ(違)言ってました。

とりあえず、パックを購入。

開封してみる。



ほえるおーは無かったみたいです。
全部あけてないらしいけど(ぉーぃ



で、藤さんがおみやげ分買う(何



自分ももう1パック(諦めろ









 _/ ̄|○アーマルド





なんで自分にはルンパッパが出ない・・・




藤さんホエルオーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!







けど、自分にはルンパッパなし(死









で、帰ってリスト仕上げましたとさ

てか、明日テストなんやけどね(死
一応、勉強はしましたよ。





プリント見直したりとか(ぉ









それだけですが(ア゚(д)゚ボーン




てか、ぶっちゃけリスト書くのだるい(ぁの誰か手伝ってください(待


日記のページへ HOMEへ