TOP日記TOP>3/9の日記

3/9の日記



とりあえず、2時に起きてみるテスト(ぁの







で、朝昼飯食って、勉強。
今日は、いろいろやりましたよ。
もう直前なんでね。



明日やる古典・数学がメインでしたがねー。





古典から。
ノート見直し。


といっても、C組のノートをコピーしたんだけどさ(ぁ
てか、これが(・∀・)イイ!んだ、ちゃんと解説してある。

さすが、国語の教師♪
N君感謝だよ♪




で、ノートを端から端まで見直し。





あとは、訳、ポイントなどを見直す。










古典オワリ━━━(゚∀゚)━━━!!!(早っ





次、数学。










      ヽ(`Д´)ノウワァァン














糸冬(待

てか、分からんし。
等比数列のΣなんて知らんよ(ぁ


ただ、それをわかるためにあるのが今の時間なんだよな(そうです








いいや、あきらめよ(待





で、適当にPCいじって、寝る(ぁ
1時ぐらいまで勉強してたかな。

今回は、かなりやったような気がします。
できるだけ、がんばってきます。

というより、できなかったらヤバいし(ぁ


日記のページへ HOMEへ