TOP日記TOP>3/8の日記

3/8の日記


土曜日ー。
やっと休みに入りました。
9:30に起きて、朝から勉強をしない(しないのかよ




いつものように、箱→飯→チャットの順番で。




でも、勉強しておく。





で、昼。

渋谷のビックカメラへ。














ケータイカッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!




わっしょい。
てか、普通は期末終わったら買うよねぇw



で、友達のデジカメ使ってたから、電池買っておく。
これで、返せますねw






さーて、けぇるけぇのー。




で、夕方。


三軒茶屋に、写真をプリントしに。
1枚50円だってさ。
1枚印刷が1分ちょいか。
店員の話だと実際は2分かかるんだけどねw



で、ためしに1枚刷ってみる。







 2分かかったしw



てか、その下に35秒って書いてあるのは何w
これは詐欺じゃないか(ぇ





で、26枚印刷するから、50分ぐらいかかるってさ。

本屋で立ち読み(ぉぃ
ツタヤで色々(待?






 そして、時間が余るわけですよ(謎



ベンチでケータイでめとちゃに。
すると・・・・











さん「今は、高校生も携帯なんか持ってるのか(怒」




(▼д▼メ)ゴルァ!(ぁ


てか、素でキレるし。
Aさん曰く、「ゲームボーイと同じ」だって。
そうだそうだ(ぉぁ







で、かえって、勉強。
ひたすら勉強しかないっすよ。


もう、やるしかないんだもん。




ケータイアド欲しいか(゚д゚)ゴルァ!(黙


日記のページへ HOMEへ