TOP日記TOP>3/7の日記

3/7の日記


さーて、今日は遅刻せずにガッコにいけたぞっと(失格




1時間目:古典

最後まで訳を貫き通してました(ぁ
てか、解説してよつД`)






とりあえず、C組の友達からノート借りて、解説はコピーしてあります。
これないとまともに勉強できん・・・・


2時間目:数学

プリントー。
なんか、簡単な問題をどれだけ早く正確に出来るかってことでもらったプリント。




もちろん、時間制限つきです。









    ・・・・あぼーん中(ぇ・・・・




1枚目ー。

16/21

うん、まぁまぁ、かな。
でもまだ間違いあるから消していかないと。


2枚目ー。

10/18






ア゚(д)゚ボーン

素でやばいし(ホントに素






3時間目:社会

前から言おうと思ってたけど、社会=公民=経済です(ぇ
間違えないように(ぇ







   ただし、もう終わりますが(ぇぇ





ただ、集中できない(死
最後なのに・・・



4時間目:英語



( ´_ゝ`)フーン







5時間目:PC

ラストがこれとは(・∀・)イイ!ね(誰


ただ、前回休んだので、みんなは3回のところを2回で終わらせなきゃいけないんだなこれが。
まぁ、がんばって撃ってたわけですよ。フォント1以下で(ぇ






てか、7P〜10Pなのに7Pしか出来ていないという罠。
これじゃ、評価ダウンは避けられないな・・・





とりあえず、全部書き終わったので普通サイズに拡大。





 ハミデタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

つまり、はみ出た文を次のページに。
そして、(゚д゚)ウマー!




ちうことで、9Pになりました(ぉ





ホントに(゚д゚)ウマー!だこりゃ(はいはい
10Pにはいかなかったけど、9Pになったしよかったよかったw


で、色々やって終わり。





2時間で仕上げましたよ、奥さん(誰




で、HRして帰る。
卒アルの写真もしっかり撮ってますよー、




帰る前に、教科書販売。
場所に向かう。









長蛇の列がΣ
まともに並んでたら20分。いや、30分かかるだろうなぁ。



ちうことで、割り込み(待
ん?ダメ?








 友達連れて行ったからいいじゃん(ダメ




乱入したまま、センセに気付かれないで教科書買えました。
8000円って高いΣ
まぁ、しょうがないかな






で、帰る。
写真も印刷しないといけないんだなー。



とりあえず、卒アルはなんとかなりそう(ぉ
出来るって、いいのが。


中学生活で授業終了わっしょい


日記のページへ HOMEへ