TOP日記TOP>3/6の日記

3/6の日記


ふわぁ、そろそろテストかぁ(死

1時間目:数学

のはずが公民になる(ぇ
テスト範囲が終わらないとかなんとかで(待



で、今日も(★∀★)集中(ぁ
よく分かりましたよ(ぉ





2時間目:英語

今日も復習プリント鬱。








てか、点数低いよぉヽ(`Д´)ノウワァァン(ぉぃ







これで、いい点数とれるか不安になってきた
テスト前日は勉強しますよぉ(前日だけかい




3時間目:剣道

剣道も今日で最後。
がんばっちゃいますよ。
前回は、手を怪我して痛くて弱かったけど、今日は回復して勝負です。

















        (゚д゚)ウマー!(ぇ




自分なりには良く出来たと思いますよ。
ただし、最後以外は(ぇ

最後は、疲れてたので適当に。
すると、滅多打ちにあいました(ぁ




ボロボロになって、剣道終わり。




4時間目:国語

今日は、前半授業。後半自習でしたよ。
前半は教科書読んだり、説明受けたり。

後半は、自由時間でした(違っ
自分は記述をまとめてました。


友達に解説書借りたり(何してる





 まとめは、全部終わりませんでしたが何か?




そんで、中途半端に授業終わり。


5時間目:理科

この時間は全面自習。
自分はコピーしたプリントやってましたYO!






途中で分からないとこが見つかる。









質問コーナーの列に並ぶ。









友達に聞く。









あと一人のところで解決。









時間の無駄(ぁ



 (´・ω・`)ショボーン




で、あとはスラスラといて終わり。


理科は結構できるっぽ。
とりあえず、自信だけはあります。




というか高得点とる気マンマンです。
これで60点とか言ったらアボーンですがねw






とりあえず、帰ってから、勉強ー。そんだけしかしてません。
ポケモンなんてやってられん(ぁ)ポケカも触ってなかったり。
中学の授業もあと1日で終わりかぁ


日記のページへ HOMEへ