TOP日記TOP>3/4の日記

3/4の日記

遅刻っぽ(ぁの


遅延証明書ださないと(ぇ
KKKO電鉄自転車線の発車が遅れたそうです(激謎




1時間目:音楽

ラストだからって気合が入るはずもない(ぇ
自分は来年も音楽あるし。











まぁ、来年なくっても変わりませんが(ぇ






今日は、笛と歌ですとよ。
適当に平常点下げられない程度にサボる。


2時間目:行き方

こっちも最後。

だけど、なーんも変わらない(死





つまらん授業に変わりはない。



3時間目:理科



いつか、宣言していたであろう「復習しなければ」、これを覚えている方はいるだろう・・・・









  (;゚д゚)忘れろゴルァ!(待






やってないし(ぁ

で、プリント配られたけど全然分からんかった。
まだ時間あるから、なんとかなるかもしれないけどさ。





4時間目:英語

小テストっぽいプリントを1枚。

微妙な点数ばっか。
15/20、12/20という謎な点数。100点に直すと、75点、60点(死






今回は80点とるつもりでいますが何か?(ぁ







がんばるよ、俺(ぉ



5時間目:数学





( ´_ゝ`)フーン
覚えてないっつうの。






で、帰る。
部活無いと楽だぁ、家に帰っても疲れてない。






ちうことで、パソコン(待




ちゃんと勉強はしましたよ。

予定時間を30分越すほど、勉強してましたとさ。


気付いたら1時30分。
自分でも良くがんばってたなぁって思いましたよ。








頭に入ってるかは別ですが(ぁの

てか、入ってなかったら、(゚д゚)マズー!だし


日記のページへ HOMEへ