TOP日記TOP>3/3の日記

3/3の日記

ガッコにふかーつ(ぉ


1時間目:朝礼

朝礼はいつもどおり、つまらないので省略。
てか、校長の話なんぞ聞いても分からん(ぁの




で、ディベート。
自分は前回やったから、今日はなし。
ディベートもつまらんので省略(殴



2時間目:英会話

英語でのディベート。
英訳はしたけど、どこがどんな意味なのかは┓(´_`)┏(待



まぁ、奮闘しましたよ。
自分なりには結構よい出来だったと思います。







 てか、英語のディベートのほうが賞品があるからがんばってるんだけど(失格





そいで、採点。
内容か発音か分からんかったけど、「clearly」ってことで勝ちましたとさ。

トクタイが訳分からん質問してるしw




で、賞品♪
なんか、箱を持ってくる・・・・











 キットカットキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!(核爆




キットカットかよ、しかも1個ってのが笑えるしw


3時間目:体育

バスケラストー。
ついでにテストー(死




試合ではアシストー(謎

問題のテストーですが、半コートをジグザグして、もどってきて、レイアップという内容でした。











 自分、レイアップできませんが?(死










┓(´_`)┏(謎










とりあえず、ぶっつけ本番でレイアップを。







フォームはよかったっぽ。






 だけど、外れる(ぁ



4時間目:数学





( ´_ゝ`)フーン






5時間目:国語


試験範囲終わったみたいです。
だから自習・・・










 かと思ったら、次の文章に行きはじめる(皆爆



しかも、音読かよΣ

最初の方は、小学校で聞こえる声でしたね(ぇ
後のほうはみんなやる気がなくなって、(´・ω・`)ショボーン




自分は、黙読してましたが(殴








で、(・∀・)カエレ!のHRが終わって、帰る。


あぁ、帰るさ|家|      λ......ドボトボ
実際はチャリンコなんですけどね(謎


トボトボがドボトボになってるのは気にしない(直せよ






帰って、べんきょ♪





勉強するまえに寝てましたが何か?(待




ヽ(`Д´)ノウワァァン(ぇ


日記のページへ HOMEへ