TOP日記TOP>3/2の日記

3/2の日記

日曜日ー。
今日もぐっすり(ぇ





だけど、ちゃんと勉強はやってますよん。
8日後から期末テストだから、がんばらんと。





とくになんも。
ただ、自分が勉強するときのBGMにちょうどいいのを発見。

曲名は言わんけどね(ぇ
古いやつですよ。去年あたりの。




久しぶりに集中して勉強しました(待
普段は勉強なんかしないもん(激待






で、熟語帳作ったりとか、数学の問題集をガガガガッとやったり(なんなんですかその効果音は










で、晩飯はフォルクスにステーキを食べに行きましたとさ。
油もん大丈夫なのか心配だったけど。




しっかりデザートも食べて、かえってきましたとさ(ぁ


もう腹いっぱいで(汗




で、帰ってからゲプッの状態で最萌。
相手は、ご存知雷神さんです(謎


シバ系の速攻デッキ。
序盤は向こうががんがん揃えていく。
こっちは、進化一本で(ぇ



意外に30Dってきくなぁ(ぁ


で、どんどんやられる(待










( 」T□T)」<わるドン来ーい(泣



わるドン進化できなかったよ。


で、負け(ぁの
ファイヤーボールも外れたし。
ホントに、バトチャではだめだなぁ(死






で、12時ごろまで勉強して寝る。
明日はガッコにいけそうだ・・・・






てか、まじめすぎw


日記のページへ HOMEへ