TOP日記TOP>3/18の日記

3/18の日記


とりあえず、今日は試合。
5年の先輩はこの試合でラストだってさー(誰





とりあえず、8:20起床予定。




 で、おきたのが9:00(死


とりあえず、庭見て、飯食って、チャリでシモキータへ。
途中で、ローソンの前通って、コロコロも、ジャンプも読んでないことに気付く。


今、読んでたら間違いなく遅刻なので帰りにでも。

下北沢から、京王線で明大前へ。
そこに9:50に待ち合わせです(あっそ



電車で先輩と一緒になる。












特に何もネタはなかったんですけどね(ぁ

で、みんなで集まって現地へ。
調布寒すぎ(死
(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルでした(ぁの





で、予定の電車乗って、予定の時刻について、駅の前で向こうの案内人を待つ。








 (・∀・)コナイ!




で、寒い中10分ぐらい待たされる。

やっと来たよ(ぁ



で、案内される。
先輩曰く、でかい球場なんだけど、普通サイズということにだまされる(ぇ


で、自分は出れる順番としては最後なので、チームのサブとしてがんばる(ぉ


ノックのキャッチャー役とかしてました、
相変わらずエラーばっかだけど(去れ







で、自分のノックの番。

1球目。
まぁ、これにはなんなく裁いて糸冬。


3球連続取れたら上がりっていうルール。


2球目。





  ア゚(д)゚ボーン(弱




|最後尾|   λ....トボトボ



並びなおして1球目。







  ア゚(д)゚ボーン(またかよ




|最後尾2回目|   λ....トボトボ



1球目(3順目@死)



 (゚д゚)ウマー!(ホー



2球目



 もいっかい(゚д゚)ウマー!(ぉ



3球目



 またまた(゚д゚)ウマー!(ぉぉ






ってことで、(゚д゚)ウマー!でした。


で、試合開始。

自分は主審をやれとセンセに言われるも、拒否る(待


結局1塁の審判をやるはめに(ぇ





セーフだ、アウトだの、めんどいの一言です(ぇ





で、自分の判定に自分のガッコが猛反発(ぇ






  うるせー、俺が審判だ((・∀・)カエレ!






で、審判交代。

コーチの気を引くために、ダッシュして、評価あぷを狙う(そーですか





で、こっちの攻撃。
向こうはピッチャー交代したようです。



KKKO「
リーリーリーリーリー!



とか、





KKKO「
リーリーリーリーリー!




とか、




KKKO「
リーリーリーリーリー!





とか、色々声を出してました(謎
これが、いいんだ。
中学野球時代からこれを使うと、向こうのピッチャーが崩れる崩れる。



みんな、周りの音に弱いようです。
集中力がないのかね(貴様が言えるのか



で、押しだし2回(ぇぇ

これで逆転(最悪

四球は4回ぐらいあったかなーw




で、コーチからお呼びが(ぉ

コーチ「体暖めとけ」












試合出場キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!(黙







で、交代。


さっそく、ベンチから守備位置違うぞコールが(ぇぇ

自分なりの守備位置もあるんですよ(謎



で、ボールが転がって来ないまま試合終了。





着替えて、荷物をセンセの車に乗っけて、(・∀・)カエル!



途中で、センセのおごりでマックへ。
そこですごいことがΣ














やっちゃったw
ハンバーガー60個w(ぇぇ
15人×4個=60個w


でも3000円ちょいw






マックって(゚д゚)ヤスー!(知るか




で、しっかりネタゲットして帰る(各爆


小田急線で帰りました(ヘー

京王線も通ってるんですよね(で?






雨が降ってきて(゚д゚)マズー!

まだ、下北沢はあまり降ってなかったので(・∀・)ヨカ!




これで5年生の変な先輩が消えたぞワッショイ(待



日記のページへ HOMEへ