TOP日記TOP>3/17の日記

3/17の日記



さーて、長く続いた平和ももう終わりか・・・





あぁ、短かったけど、長かった・・・






今日は、ガッコだよヽ(`Д´)ノウワァァン


答案指導日だよヽ(`Д´)ノウワァァン






答案指導日って何って人にお答えしよう・・・














    テスト返却日だ!(何



これなら、誰でもわかるだろう(そうですか


で、HRでテスト返却。


(((((;゚Д゚))))ガクブル



国語・・・
73 63→65


いや、ホントに取り消し線引いてあるのよ(知るか


>センセ
10点ぐらい間違えたっていいじゃないか(待




数学・・・
48


ぐふっ(死

いや、普通に死んでるしw



英語・・・
67 69


これも取り消し線だしw
まぁまぁ出来たから(・∀・)ヨカッ!

理科・・・
73


やべ、死んだ(ぇ
みんな平均高すぎだよw


公民・・・
50


ア゚(д)゚ボーン(ぇ
何も言うことはありません。

ア゚(д)゚ボーンです(謎


古典・・・
64


(゚д゚)ビミョー!(誰




ちうことでした。
別に良くも無く、良くも無く(悪いだけじゃん








これは、ア゚(д)゚ボーンですね。

クラス落ちはまぬがれないかなー



で、適当にセンセの話聞いて終わり(ぇ
国語は採点ミスで2点あがりました(ぇ





で、午後は、卒アル。
今回は、公式の召集です(謎

NZの修学旅行のページを作れってさ(ぇ





で、クラスが終わってない人はそっちにいっちゃう。
10人中5人クラスのほうに戻っていきました。


自分のクラスはもう出来ていたのでなんも。






で、適当な意見出してみるとみんなが(・∀・)オケ!って言うから行動開始。






で、思ったとおりに出来る(ぉ


で、センセに見せてOKもらって帰ったわけですよ(謎









それからは、なんもしてませんけど(同じか





卒アル作業終わりー((゚д゚)ウマー!


日記のページへ HOMEへ