TOP日記TOP>3/16の日記

3/16の日記


今日は、じーちゃんの一周忌でした。



で、朝は普通に起床(普通て何
9時すぎだったかな(ぇ

もう、覚えてないのよ(待




で、着替えて寺へ。
意外と近いのね(知るか



父さんにパシられたりいろいろ(ぇ





で、お経が終わって、足はあまりしびれず。
まぁ、いつものことなんですが(( ´_ゝ`)フーン



で、帰り際に休憩用のクッキーをひとつポケットに入れる(待








余りまくってたしw






で、トンカツを食べにまいせんへ。
順番に出て繰る出てくる。




トンカツはまだかまだかとさせる戦法みたいだな(ぇ




 てか、ホントにトンカツまだかよ(死






 まじめに、出てくるの?(素







って、感じでした。
結局は出てきたけど(当たり前じゃ




で、銀さんにとんかつ(゚д゚)ウマー!ってメールしたり(アッソ
返信来なかったよつД`)つ(そうですか


十何品出てきたかね。
結構腹いっぱいになったけど、まだ食べたり無い(ぇー




で、表参道のメインストリートがなんかのパレードで通れなくなる罠。

自分は、そこを通らなかったので大丈夫でした(チッ@ぇ






で、家もどって糸冬。









寝て終わりです(ぁのー


ちうことで、特にネタはなんも・・・((・∀・)カエレ!


日記のページへ HOMEへ