TOP日記TOP>3/14の日記

3/14の日記






今日は、卒アル委員が招集されました。









      ネイティブに(ぇー




まぁ、自分のクラスが自分たちで計画して集まっただけなんですけどね。






とりあえず、ケータイ披露(アッソ





で、そこら辺の机を集めて、作業開始。




写真の配置とか、いろいろ決めたりしますた(ホー
で、だんだんペースも上がってきたころ


















    センセ降臨(邪魔






なんか、ここで会議やるからどけってさw
E組へ移動(待


普通、他のクラスに入って見つかると怒られるんですがねw





 入ってきたセンセの許可を得てるのでOK(帰










で、作業再開。


写真をバッサバッサと切るKKKOの姿が(待




てか、慎重に切ろうともせず、雑にザクザクと(更待









で、切ってあとは、めんどいので終了(ぇぇ









また、こんどやろっと。

で、ネイティブが部活なので、勝手に帰る。







そのあとは、なーんもせず、のほほーんと(そーですか








いや、ホントになんもやってないのよ


日記のページへ HOMEへ