TOP日記TOP>3/12の日記

3/12の日記

さーて、テスト最終戦。
よく覚えてるなーなんていわないで下さい(ぇ


とりあえず、いつもどおりの時間にガッコへ。
いつもどおりってのはテストだからちょっと早い時のことね(ぇ




友達にテストの愚痴含めた話しながら、テスト勉強を(できるのかよ


5戦目:公民


テスト開始の合図がある。
そして、その5秒後にこのことは決まった(ぇ













       ア゚(д)゚ボーン(待



だって、むずいんだもんつД`)





てか、こんな単語しるかっつうの。
まぁ、出来るとこもありました。



最期の記述なんてもんは、考えてりゃ、半分は必ず取れる問題だし。
そこら辺を中心にとって行きました。

つまり、基本問題→捨てる記述問題→(゚д゚)ウマー!




これで、ちょっとは点数稼げましたがねw




6戦目:英語


まぁまぁ(゚д゚)ウマー!かな。
てか、普通に(゚д゚)ウマー!っぽい。







この前、友達がセンセと話してるところ聞いちゃったんだよね(ぇ



友達「どこが多く出ますか?」

センセI「とりあえず、問題集が結構出る。」










盗み聞きキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!(失格






いや、普通に廊下だからいいだろ(待
聞こえるように話すのが悪い(ぉぃ






ってことで、(゚д゚)ウマー!でした。
熟語も熟語シートでほとんど埋まりました、これも(゚д゚)ウマー!










 ただ、全体的にどうかは知りませんが(ぇ




で、質問タイムの時に担当のセンセが来るんですよ。
入ってくる時は、他のセンセは静かなんですけどね。
ちょっと調子に乗ってたらしく、












センセ「だにょーん」










クラス全員「(T∀T) アヒャヒャー」





ほんとに、ユニークなセンセやねw
おまけに、ムスカに微妙に似てるしw
髪があの色で、めがねかけたら完璧ムスカやね、性格も似てないことないし(ぇぇ







で、英語(゚д゚)ウマー!で糸冬。







 ヽ(´ー`)ノテストオワッター







 そして、終わった・・・_√l○(ぇぇ






それから、卒業式の練習(・∀・)スルッ!とか言って体育館に拉致される(違





入場して座るんだとさ。
とりあえず、自分の席確保。








しかし、数が合わず1個右へ。








○○○○○○○○○○○○○○○●○
○○○○○○○○○○○○○○○○○

から

○○○○○○○○○○○○○○○○●
○○○○○○○○○○○○○○○○○

に変わる。
まぁ、これぐらいは許せるんですよ(ぇ








 で、また動かされる(ぁ





○○○○○○○○○○○○○○○○○
●○○○○○○○○○○○○○○○○

へ移動。





どこ動けばいいんだぁヽ(`Д´)ノ










 え?また移動?(死





○○○○○○○○○○○○○○○○●
○○○○○○○○○○○○○○○○○



へ。



いい加減にしろーヽ(`Д´)ノ








 で、また移動?(帰









○○○○○○○○○○○○○○○●○
○○○○○○○○○○○○○○○○○







結局、戻ってきたし(w
もうやめてくれ・・・・(素





で、練習開始。









 てか、座ってるだけだったんだけど(ぇ






で、糸冬(早いな





ガッコから(・∀・)カエル!


帰った後は、まず
寝ました(ぁの







てか、テスト勉強で疲れすぎてましたね。
7時まで爆水とか。






漢字が違うのは仕様です(謎






ヽ(´ー`)ノテスト終わったぁ。これほど、嬉しいことは他にはあるだろう(ぇ


日記のページへ HOMEへ