TOP日記TOP>3/11の日記

3/11の日記

今日もテストか。(-_-)ウツダ


とりあえず、いつもより10分早くガッコへ。
朝の10分は辛いですよー。



まぁ、10分早めの7:30に起きる(遅っ



で、いつもどおりめとろに行って箱を見る(失格
早く行けよって突っ込み話で(ぉぃ




10分はやめの、8:00に家を出る(待
これでも早いんですって。


というか、雨ってΣ
あれ?雨って昨日だっけ?(ぇ





ここで、友達に遭遇。
はい、まぁ、小学校のころの親友なんですがねw

中学入って変わったなぁって思いましたよ。
てか、しゃべり方までつД`)







自分なんか・・・(-_-)

これでも、ネットやって明るくなったと思うんですがね。
じゃぁ、ネットやってなかったらどうなったかというのを想像すると・・・(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル









てか、ネットやってたからこそ、みんなに出会えたんよね。
感謝♪感謝♪





で、久しぶりにしゃべって(・∀・)イイ!



さーて、天国から地獄へ(死



3戦目:国語


(゚д゚)ビミョー!
とりあえず、前回よりは、出来たっぽい。





(」゜□゜)」ワッショイL(゜□゜L)







まぁ、普通程度に出来た・・・
もうちょい、出来たかったけどしょうがないか・・・




4戦目:理科



(゚д゚)ウマー!だけど(゚д゚)マズー!(ぇ
できたようなできんような(ぇ


やっとけば、とれる問題が数問ありました。
自分はやってなかったのでア゚(д)゚ボーンでしたが(待






前半は基本だったから、取れたと思うんだけど、裏面が(・∀・)ビミョ(去




( ・_・)?って問題もありました(ぁのぅ
まぁ、ほとんど出来てるっぽいのでおけ(ぉぃ




で、(・∀・)カエル!
卒アルは明日やることで合意(ぁの







終わるのかな・・・(ボソッ




どこもいくとこがないので、家に帰る。
ちうか、なにすればいいんだろ?(コラ















           + で 、 今 日 も 昼 寝 タ イ ム ( 更 待 +




しかも、明日は暗記科目という(゚д゚)マズー!な状況。
現実逃避ぎみです(待







(_ _ )zzzz...(ぃゃ










 で、(・∀・)オキタ!(はいはい






暗記開始ー。
布団の上なので、自然に眠くなる(待



いかん、いかん、机に向かわknight(謎









暗記は、やめて、英語開始ー(ぇぇ

コピーしたプリントをひたすらやる。
あとは、塾語帳。






で、1時間ぐらいかけてプリントやって、熟語を。
そして、社会の暗記。














 しかし、今は11時30分(核爆



ちょっとやって、風呂入って寝ました(ぁのね



明日もヽ(`Д´)ノウワァァン


日記のページへ HOMEへ