TOP日記TOP>3/10の日記

3/10の日記

さーて、テストだテストだっ(死
てか、勉強したけど、物足りないし。

もっとしたかった(早くからやれっ




ってことで、しょうがないのでテスト。

1戦目(またか):古典
















  まぁまぁ(゚д゚)ウマー!(ぉ


というより、C組のノートわっしょい。
あとは、活用プリントもわっしょい。



とりあえず、手ごたえはありかな・・・




2戦目(チーン@謎効果音):数学




















      ア゚(д)゚ボーン(核爆死


えぇ、なんでこんなに難しいのΣ

知るかってんだゴルァ!(待





ってことで、(-_-)テスト糸冬。
マズーでした(素



とりあえず、(」゜□゜)」数学赤点じゃない祈願L(゜□゜L)
「謎だっ」って思った人はスクワット100回(こっちも謎




とりあえず、(・∀・)カエル!




もう、嫌だつД`)
テストって大変だぁ(何













                    
+ で 昼 寝 タ イ ム ( 待 +





3時間ちゃんと寝ましたよ(コラ

4時間だったっけかな?(待




飯食う気力が無い・・・
てか、昼寝した後、起きるのは辛いねw

飯なんかいいやぐらいに寝たかったし。
ただ、勉強もせんとあかんので、起きて飯食ってパソコン(お前違うぞ





いつものように早めに切り上げて、机に。
なんか、机の下の荷物が邪魔で集中できないっぽなんですね。



だから、ちょちょいのちょいってどかして(謎)勉強開始。










 足が伸ばせるっていいなぁ(滅


まぁ、勉強の方はハァ(゚Д゚)??の連発でしたが(待




で、1時までやって寝る。
テストヽ(`Д´)ノウワァァン((・∀・)カエレ!


日記のページへ HOMEへ