TOP日記TOP>2/8の日記

2/8の日記

さーて、日記がもとに戻ったぞっと。
これからもがんばりますよ。


10時起き。
ホントは、12時ぐらいまで寝たかったけど、鼻つまってて起きた(爆



で、PCつける。
箱庭ー。
順調ですな、(・∀・)イイ!



で、いつもの所回って、PC消す(早いな

まぁ、日記を書くために、ノートPC借りて、自分の部屋で書いてましたが。


1時から4時まで日記タイム。
1週間分書き上げました(ぉ

いっきにUPして、スマソ。
読むの疲れるでしょ。







 というより、愚痴記にすぎないですが(ぁ



それは、分かってますよね?(ぇ
分かってることを承知で書いてますからね(ぇぇ



んで、部屋で日記書く。

















そんだけ。


夜は、めとちゃ行ってました。
銀龍杯の大会で雪さんとバトル。


こっちは、?????&????デッキ(ぇ@最萌終わるまで公開しませんが何か?(コラ
向こうは、?????デッキ(ぁ











ここで、色々書くと、お互いに影響するので対戦のことは書きません(ぇ



そんで、PCやりすぎとか言われて落ちる。
(・∀・)ナエッ








 てか、(・∀・)ナエッってどういう意味なんだろ?(逝




で、かわしゅん交渉を試みてみる。










  (゚д゚)アボーン


誰か、親を落とす策を希望(ぇ
ここまで(コラ

まじめに、行きたいもん。
夏道までもつかどうか・・・






ただ、それだけ。


で、布団で寝ちゃって、12時30分ごろに親に怒られて風呂入る。

それで、終わり。
寝たのは1時過ぎかぁ
最近、箱庭で調子が(・∀・)イイ!


日記のページへ HOMEへ