TOP日記TOP>2/7の日記

2/7の日記

さぁ、日記おいついてきたぞっと。
てか、追いついたぞっと。
11月からずっと遅れてたなぁ。
3ヶ月間ずっと遅れてたのか・・・


今日はなぜか月曜授業。


1時間目:朝礼
やった、校長の話がない(ぉ

その代わりに、生徒会選挙があるみたいです。
立候補者。4年4名。1年4名。









(゚∀。) アヒャヒャなんで3年いないんだよw




で、候補者の話聞いて終わり。
自分のガッコじゃ、やる気あるのは生徒会だけです(ぇ


投票して終わり。
投票は名前の画数が30字に近い人を選びました(待


2時間目:英会話


英会話は友達のスピーキングで終わりました。
JapaneseEnglishが多いようですね。

winterが、ウィンたーになってたり。
ホントは日本語ではあらわせないはずです。



そんだけ、あとは問題集やったり、そんぐらい。




3時間目:体育

3時間目が始まるチャイムが鳴ってから着替え始めましたが何か?(待
パン食ってました(コラ


今日もバスケ。
3on3をずっとやってました。
防御と攻めを確立させろと。


自分は0ゴールでしたよ。
自分はサブの側ですから。

遠投員です。
自分がボール取ったら、前に投げる。
で、あらかじめ走らせておいた仲間がゴールするという寸法。


ガッコのバスケだからこそできる技です。
プロとかは、マークしてるからそんなことできないんだなぁ



4時間目:数学

やっと数Aにもどった。
シグマー!(何





シグマ鬱だけど、鬱じゃない(ぇ
どういうことかは分かる人だけ分かります。





5時間目:国語
昨日配られたプリントをはじめてよく見る(蹴

レジュメ・・・・


なんじゃそりゃ?




友達に聞くと、つまりまとめろと。
残り10分。


10分間考えてました。



で、適当に書いてみる。φ(..)カキカキ
まとまってりゃいいんでしょ。


で、提出。
まぁ、どんな評価がついて帰ってくるかはあえて予想しませんが。



数学講習。
これが楽しい。

メンバーが楽しいんだよ。てか、小人数制がいい。
しゃべりながらできるから(待


これでちゃんと勉強できるからいいよな。
三角比をまたやりました。


徹底的にやらせてますな。
1間違いで終わり。


宿題も残って解いたり。
終わったら、窓使ってフォーム確認したり。
家じゃ、そんな広さはないですから(ぇ








で、帰る。







とりあえず、最萌デッキ完成。
ゲンガマンさんとバトルしてみる。


向こう、ケッキング。
あぼーん。

ケッキングも強いなぁ。
サイド5−3で、負けました。



弱いなぁ。
なにが足りないんだろか?
アレをアレに変えてみよっと。

とりあえず、回るし。
ドロソはOKっと。

雪さん、どんなデッキ使ってるんだろ?


日記のページへ HOMEへ