TOP日記TOP>2/6の日記

2/6の日記

NZだと、今日は祝日です(ぇ
自分の部屋のカレンダーはNZで買ったものだから、祝日等もNZのに。
おかげで、いつが日本の祝日か分かりません(ぁ






とりあえず、今週から朝練が月・水・木になるってさ。
なんか、今日は練習ないらしい、(゚д゚)ウマー!



で、遅刻(何やってるんですか
家でたの21分だし。
間に合うわけないし。せきで辛いのよ(知るか

1時間目:数学
あー、そうですか。知りませんよ(ぇ
数学なんて知りませんよ。









とか言って、ちゃんと解けてる自分が不思議(ぇ



2時間目:英語
なんかこのごろ授業変更で頭こんがらがるし(意味不明
今日も、問題集借りました。
てか、これしかネタがない(ぁ


なにやってたっけ(ぇ
問題といてるだけでつまらんよ。




3時間目:経済
剣道→経済

どっちも嫌いな教科です。
というより、センセが(待

でも、嫌い度はこんな感じ
ポケカー=myパソ>>>>>ポケモン>>>>PC授業>0>>>他教科>>>>経済>>>剣道

ですから・・・






  (゚д゚)ウマー!


どうやら、このセンセは大学時代に金とって歌ってたらしいです。
ホントか否かは、分かりませんがねw



とりあえず、分かってることは寿司屋です(謎
まさに、謎が謎を呼ぶ・・・


4時間目:国語

眠い、眠い。






zzzzz



ずっと寝てました(ぁ
一応、意識はありました(どっちだよ

プリントもらったんですけど、思考力が0に近かったので分からないで終わり。




5時間目:理科

さっき寝たから完全回復(ぇ
で、また分からない授業を。

そーいえば、すごい桁の計算してたな。
有効数字がどうたらこうたら(ぇ




そんぐらしか覚えてません。







で、英語の講習。
外でセンセが来るのを待ってる。


待つ。



投げるフォームを確認しながら、待ってる。
あー、ひじを上げんと(ぇ





待つ。
「待つ」という太宰治の本ありますよ(ぇ



で、教室を除いてみる。




センセ、イル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

で、急いで筆記用具持って教室へ。
なんでやってるんだ(ぇ








で、講習終わって帰る。
帰りに救急車が。

消防車も。







これは追わなければ(ぇ

自分のスピードをなめるなよぉ(ぁ
だけど、信号無視は強い・・・・



信号無視の車には勝てねぇや。
てか、とりあえず危ないし。



うん、無理しちゃあかんよ。自分のペースでゆっくりと・・・


日記のページへ HOMEへ