TOP日記TOP>2/5の日記

2/5の日記

さーて、今日からガッコだ。
さっそく、30分を寝過ごしたぞっと(ぁ




箱庭見れなかったし(ぁ


朝練は、風邪だから休んでいるんですよ。
ちゃんと、連絡したから問題ないんですねw





1時間目:数学

チャートウマー!
昨日やったところがしっかり出てます。

こりゃ、いいや。





ここで、しっかりやることを再び決意(ぉ


で、休み時間。
次が、経済ということを知る(ぇ










  宿題やってねー(あふぉ
で、プリントを必死に写す(ぇ



ふぅ、何とか間に合ったYO!

2時間目:経済

さぁ、プリントを回収するんだ。
回収するんだ。















結局、回収せず(ぇ

やってない人がおおすぎて、回収しませんでした。
今日までだっつうの。



3時間目:古典

センセがくるとクラス全員でいっせいにブーイング(待
どうなってんだか(おまえもだろ


相変わらず、訳だけで終わりましたよ。



自分のほうが上だ的なこと言ってたしw
どうかしらんけど。




4時間目:英語
問題集借りて、参戦。

ばっちし、使ってました。











借りるって(゚д゚)ウマー!(待て





5時間目:理科

なんか、このごろ理科が多いです(ぁ
習うことも難しくなってきました(そうですか


てか、センセ曰く今までのは格ゲーでいう弱パンチだそうです(ぁ
今から必殺技を習うみたいです。

さりげに、ゲーマーですw



何やったっけ(ぇ
ノート見れば思い出す(ぁ





そんなこんなで授業終わり(そんなこんなって何ですか
イエサブに行く気にもなれん。


てか、2月に入ってから2回も行ってるし@今日は5日


財布は78円(爆
これで何買えと(ぁ

ぶっちゃけ、買えるもんありません。
買いたいものはいくらでもあるんですがねw


ガッコ始まって眠いです(ぁ
あー、眠い眠い。睡眠の授業はないものか(ぇ


日記のページへ HOMEへ