TOP日記TOP>2/4の日記

2/4の日記

今日も入試やすみー
今も、手伝ってる人がいるわけよ。
がんばってるねぃ(何



朝、起きるといきなり電話で親に革靴かうからって呼び出される。
どこか、カメラでもしかけてるかといわんばかりのタイミング。


で、飯食ってPCしてると親が戻ってくる(ぁ






12:45に靴売り場に来いってさ。
ついたのは1時過ぎだけど(ぇ

なんか怒ってるし(そりゃそうだ



適当に選んで、シブーヤに。
なんか、また怒ってるし。




で、昨日トレードに出したグラエナの補充と、サメハダー30円、なぜかアンノーン(ぇー
それで、帰りましたよ。





家に戻って、「かわしゅん」か「漢大会」に行くため、勉強開始。
テストでいい点とらないと行けないし。

それにめとチャでもポケカーのやる気が見えない。
大学やら、就職とかで忙しいらしいし。
サマロ行くのかな?てか、あるのかな?



だから、今じゃないといけないのよ。

チャートをはじめる。

























チャート終わり。

まだ、テストには時間がある。
ゆっくりやっていこう。
努力は必ず報われる。



これを信じて自分はがんばるよ。



夜、寝る前にCGIいじってたら、できた(ぉ
これで掲示板ができる日も近い・・・・かなぁ?(ぇ
えらくマジメなのは気にしない方向で。


日記のページへ HOMEへ