TOP日記TOP>2/27の日記

2/27の日記

朝練っぽ。
コーチは今日で最後。


最後は、バッティングですか(ぁ







試合も予定されてることだし、ここらで打って印象付けんとな。



1球目、



 ど真ん中を空振り(ぁの


コメントする気ないですw






あとは、空振りばっかで(ぇ

唯一打てたのが、部内で1,2位を争うほどの曲がりをもつ、カーブ。






センターぐらいまで吹っ飛んでいきました。
ただ、打つ場所が打つ場所だから、右中間抜けたかな(ぉ



しゃぁ、もいっかい飛ばしてみよう(いいともー(ぇ))







  ブンッ(バットを振る音)









  ビチッ(ぇ



















( ´_ゝ`)(ぇ












 指で打ちましたが何か?(核爆死





血ぃ出てるよ(汗


ただ、表現が変だと思った人は、(・∀・)カエレ!(貴様が(・∀・)カエレ!)






1時間目:古典

指痛いっつうに(知るか




今日も訳ですか、そうですか。




2時間目:数学


プリントやってると時間が過ぎるのって早いねw
もう、終わりかよって。





早いなぁ。










   もう早弁の時間かよ(逝





自分は弁当ではなくパンなんですけどねw

パン(゚д゚)ウマー!だけど、(゚д゚)カター!




直径4cmほどの四角いパンで、チーズが固まって、四角になってて、ソーセージがのっかってるのよ。





てか、チーズが硬すぎ。


気合で食べ終えましたよ。
たまに、気合でチーズ溶かしたりとかし(てません



3時間目:公民





   あごが痛いんですが(死


いや、まじめにw
つくづく、あごが弱いなぁって思いました。

やっぱ、せんべい食べてないからかなぁ。
せんべいって嫌いなのよね、歯にくっつくから(ぁの




なんだから集中。
プリントいっぱいに、図が書いてあるキタ━(゚∀゚)━!!!的なプリントに(ぉ





昼飯ー。
(゚д゚)ウマー!でした(そうですか





4時間目:国語













   (゚д゚)ハライター(またですか



今日は、吐き気を伴う、腹痛。
食中毒か(死



机の上でぐったり。
こりゃ、評価下がったな(ぁ




必死に心の中で、もがいてました(ぇ




5時間目:理科




  トイレに行く。

    ↓

  理由は吐きに行く。

    ↓

  授業サボれる。

    ↓
    ↓

  (゚д゚)ウマー!(失格






これで、30分ぐらいトイレでマターリ













できる分けないじゃないですか(いきなり何
気持ち悪いのですよ(ぁ


その後もグターリ。
授業後にディベートやるんだってよ。



ディベート中にこれはマズいなと思ったのでトイレへ。





 ※ここからは、擬声語のみでお楽しみください(ぁの




KKKO「センセ、気持ち悪いのでトイレ行ってきます」





ガラガラ・・・



ダダダダッ・・・




ギィ・・・




バタンッ






うをぉぉぇぁ・・・・









 ※糸冬


あー、すっきりしたぞっと。





で、ディベートの採点やって、HR終わって、帰る気がしない。
机の上でグターリ




結局、最後に教室出たし(ぁ





チャリで家まで飛ばす。





着替えて、即布団行き。








あとは、知るかってんだぃ。


てか、なんで今日に限って、刺身の盛り合わせなんだよぉ(死

甘エビ食いたかったぞぉ(そうですか




あとは、寝てばっか。

早起きの代償がやっと来たか・・・


日記のページへ HOMEへ