TOP日記TOP>2/26の日記

2/26の日記


水曜日ー。

今日も朝練だってさ。
今週でコーチが終わりだから絶対来いって。




守備だってYO。
もう飽きたし(ぇー





まぁ、なんともなく終わりましたよ。




1時間目:数学

知らないっつうの。
プリントばっかやっててなんも知らんよ。

集中してるってのもあるけど、やりすぎて思いだせん(死





2時間目:社会

こっちは試験範囲終わるのか。
終わらんってありえんよー、センセー。


多分、こんなに遅れてるのはこのセンセだけじゃないかね。
まぁ、範囲が狭まっただけOKとする(ぁの




3時間目:古典

まだ、試験範囲終わってませんが何か?(ぇ
隣のクラスはもう終わって、範囲外のところまでやってるっつうのに。なんだこの差は。




でも、訳をしっかり説明してくれるだけよしとしよう。






4時間目:英語


腹痛い〜(またか
今度は冷えた。


ど〜しよ、ど〜しよ、おー(強制終了







シップもないし、とりあえず、耐えることに。





5時間目:理科


最後に重いの持ってきたなぁ。
全部教室でやるからつまらんのよ。






  また プリントもらって授業聞いて終わり。
どうやって計算していいのか全然分からん。




そこらへんを重点的に覚えないとあかんみたいね。









下校タイム!
急にみんなのテンションが上がる。





帰ってから何するんやろ?
すんごい疑問。










とりあえず、自分の勉強しよっと。















・・・・。



















モルッテナンダ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!




これじゃ、70点以上は程遠いな(ぁ


日記のページへ HOMEへ