TOP日記TOP>2/25の日記

2/25の日記




朝練ないから、ぐっすり寝てましたよぉ。
8:00ぐらいまで寝てました(待





昨日提出の宿題やってたからかなぁ(ぇ
昨日ってのは月曜日ね。




いやぁ、すっかり忘れててね(汗






ってことで、寝すぎた。
めとろで、ゆびふれなかったよ。




で、危なげなく登校。
なんとか、遅刻は免れたよ(ぉ




1時間目:音楽

英語の熟語帳を持っていく。
ん?音楽やる気ありませんが何か?(激待





でも、実際はうるさすぎてできないんだよね。
音楽は来週で終わりだってよ





2時間目:生き方

寝ませんでしたよ、
寝ないって珍しいなぁ。







ここでも、何かのプリントやったり。



3時間目:理科


そろそろ、授業が終わるっぽ
今週で終わるかな。


プリントをやれば問題ないと思う・・・
















   って、甘く見てたら全然分からなくなるので注意(ぁの



4時間目:英語


あぁ、腹痛くなってきた・・・
胃液が出過ぎてるんかね。






授業は、いつもどおり、ムハマドアリーの話を。
テストに出ないので聞き流してます(コラ







5時間目:数学



宿題提出(ぁ
普通に受け取ってくれましたよ。





危ない危ないっと。









で、ガッコ終わり。



帰ってからバクバク食いましたよ。
てか、腹へって腹へって・・・







ネタ帳ないとつらいものがあるなっと(その日に書けよ


日記のページへ HOMEへ