TOP日記TOP>2/24の日記

2/24の日記

ガッコだよヽ(`Д´)ノウワァァン
昨日はあんなに楽しかったのに。









  
  これが天国と地獄か

いつも通り、箱庭を見る・・・・


と思ったんだけど、昨日で終わったんだった(ぁ










さーて、布団布団(待

寒いよぉ。






で、朝練。
あー、もうやめたいし。



起きるのがつらい・・・・
ただ、やるって決めたから、やりとおすよ(ぉ





今日は、ちょいと雨降ってたような気がする。
他の人は守備やらランナーに。








自分は一人でバット振って走る(ぇー


つまらんよ。
まぁ、外野でぽつーんとやってるよりはましかね。






1時間目:ディベート
まぁ、朝礼もあったんですけど、つまらんので省略って事で。

そんなんだったら、日記自体ないじゃないかって思った人はスクワット40回3セット(謎


>>
とりあえず、自分が立論をはじめる。
まぁ、言ってることはよく分からんかったけどまぁ、いいかなって。




その後がよー分からんかった(ぁんたね







特に最後のネイティブとか(ぇぇ



2時間目:英会話

こっちでもディベート。




英会話のディベートは当たらなかったからウマー
でも、ぶっちゃけ、こっちのほうが強いかもな。




3時間目:体育

今日も試合オンリー。
2試合中、1試合でて、シュート1本。ブロック多数(本当かよ







シュートは手詰まりの時にしか打ちません。
打ってもはずすし。




で、自分は守り中心だから、後ろでのほほーんと。
たまーに攻めてきたのからボールを取って、前に投げるだけ。




パスカットって意外に出来るもんよ。
ボールにすぐに反応すれば簡単なもんね。






で、また自分が出た試合だけ勝つ(ぇ


4時間目:数学



知らんよ。俺に聞かんといて(待



5時間目:国語

まだ授業が終わらんのか(ぇ


もう終わってもいいだろ。
やることないし(ぇ






てか、今日は朝練あったのに寝なかったし(それが普通なんですが
いつもなら、休み時間に寝るんですがね。








で、帰って勉強しなきゃなーと思いながら、パソコンへ(待



帰っても寝なかったですよ。
ずいぶんとしっかしした1日を送ってたみたいです。







こんな日が続いてほしいやら続いてほしくないやら。


日記のページへ HOMEへ