TOP日記TOP>2/21の日記

2/21の日記

金曜日は部活なーい。


ちうことで、久しぶりに朝早くおきて・・・









めとちゃ行って、ゆびふって・・・









ばかぶーんして・・・








箱庭見て・・・







計画記入する










予定でした(ぁの









いや、起きたら8時ちょい前でさ(ぁ




1時間目:古典




テストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
というより、暗唱しろって。
覚えられるかっつうんだよ。

受験日が来週の火曜日にケテーイ。
朝練と一緒にすると、忘れて再試になる可能性があるので火曜日に。




とりあえず、覚えんと(汗


2時間目:数学

プリント問題ー。












 すべて間違ってますが何か?(失格


というより、そろそろ試験だっつうのにこんなんでいいんだろうか?






3時間目:社会

社会も訳分からんのでまとめに入る。
てか、家でやろ(ぁ












で、本紹介タイム。
まぁ、読んどこうかな程度に図書館に行くことケテーイ。



4時間目:英語

ディベート最終準備。
向こうの立論に対して、反論をずらーっと英語で書き並べる作業。









こっちには、学年ランキング10位以内の英語君(ザビ)もいるし、
総合ランクが高い特待生君(トクタイ)もいるし、万能君(ネイティブ)もいる。







そして、ただ一人のあふぉ(自分)((・∀・)カエレ!)


まずは、ザビが向こうの立論の役に取り掛かる。









次にトクタイがなにを返せばいいか考える。










そして、ザビが英訳。









ネイティブが紙に書きならべる。




終わり(ぇ









ん?自分は何してたかって?



  自分はセンセに何もやってないのがバレないように、その輪の中に入ってただけですが(ぁ







5時間目:PC→英語

PCの時間が英語のディベートに侵略されました(ぁ
ちうことで、ディベート準備再開。








とりあえず、ほとんど終わってるのよねw
で、まぁ色々と遊んでる(遊ぶのか






PCの時間つぶれて(-_-)ウツ。

数学の講習に参加して、終わり。










そして、部屋でサッカーボール蹴って遊ぶ(ぁの








1回、ドアにガンってぶつかって隣からセンセが出てきたのにはビビりましたが







ビビって帰る(ぉぃ

そいだけです。あとはなーんもしてません。
土曜日だから寝ますよ(ぁ

































無駄にスペースとったな(ぇ)



日記のページへ HOMEへ