TOP日記TOP>2/19の日記

2/19の日記

水曜日。
寒いのに朝練です。

今日は、遅れずに行けました。




このごろは、体が慣れてきたようでちゃんと起きられる体になってました。






で、今日もノック。
自分はいつもどおり、ファーストを。




まぁ、取るのはOKなんですよ。
ピッチャーにボールを返す。
距離にして、20m弱。













暴投(激待


コーチの評価も、先輩の評価もガクッと下がりました。












しかも2回(更待





もはや神の領域を超えている・・・・


で、今日は何事もなく、練習が終わる。
明日はどうなっていることやら。
投げるのだけは、気をつけないと・・・・・・・





で、授業。
1時間目:数学





(・∀・)ネムイ!(カエレ




プリントウマーでした。
よーく解けました。


これぐらい解けると気持ちい。
さーて、こんなことしてないで、しっかりやろうっと(何






2時間目:剣道

いつもなら社会だけど、剣道だってさ。
しかも寒いし。




寒すぎw




で、なぜか気合が入って、センセにアピール(ぁの
5点ゲットしたぞっと(ぇぇ





で、内容は気合入れまくりであぼーんはしませんでした(どっちだよ







3時間目:古典

テストなしウマー。
次の次テストか(ぁ










ヤバいな(ぇ














なーんもないよーだ(謎

4時間目:英語

ブッシュの長い文章版。
リスニングだけしていつも終わります。
というより、リスニングしかしないしw









まぁ、問題集借りなくていいんだけど。


5時間目:理科





おー、ネムイネムイ。
さすがに、5時間目は眠いわ。






ちうことで、寝(ません

えらいでしょ(普通です








で、シブーヤ行く。
マッスグマを探しに行く。

















    売り切れハァ?


¥80の神がぁ。
あれは、使う予定だったのに(ぇ

さがしだすが強すぎたか。







ということで、ポリ2×2と、ポケセン買って帰る(ぁの

目的果たせず。
買うのは、23日でいいや。









だれか、神きぼん(ぁ



日記のページへ HOMEへ